アイドリング高橋胡桃が可愛すぎるしムチムチに成長いしててエロい!

ここでは、「アイドリング高橋胡桃が可愛すぎるしムチムチに成長いしててエロい!」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


1119-a13.jpg  1119-a07.jpg

アイドル、

高橋胡桃(たかはしくるみ)の推定Bカップおっぱい画像です!


アイドリングのメンバーです。

 

プロフから。
・名前は、高橋胡桃(たかはしくるみ)。
・愛称は、くるみん。
・1997年3月27日生まれの17歳(2014年11月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W67㎝ H89㎝。
・埼玉県出身。



2009年に、「真夏のガールズオーディション」応募者約17000人の中からグランプリになっています。
2011年には、週刊ヤンジャ・週プレの「グラビアJAPAN2011」にて、
準ミス週刊ヤングジャンプに選出される。
2012年、アイドリング!!!5期生として正式に加入。



アイドリング!!!と言えば、やはり1番有名なのは菊池亜美ですね。
卒業も控えています。

ですが、アイドルングに
高橋胡桃(たかはしくるみ)という美少女がいたんですね!
ファンによれば「元々アイドルングはレベルが高い」
と言っていたのを聞いたことがあります。

名前がもうすごい可愛いですねw
胡桃(くるみ)ちゃんですから(^.^)



ネットの反応では
「アイドル界でトップに立てる」
「くるみんかわいい!」
「最近大人っぽくなってすごいよくなったな」
「くるみんはやればできる子」
「可愛すぎるしエロくなってきた」
「こんな可愛い子いないやん」
と言った反応がありました。



では、そんなアイドリング高橋胡桃(たかはしくるみ)のグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)




1119-a04.jpg


1119-a12.jpg


1119-a11.jpg


1119-a15.jpg


1119-a10.jpg


1119-a14.jpg


1119-a02.jpg


1119-a05.jpg


1119-a09.jpg


1119-a13.jpg


1119-a07.jpg


1119-a08.jpg


1119-a06.jpg


1119-a03.jpg


1119-a01.jpg


1119-a16.jpg


1119-2a04.jpg


1119-2a03.jpg


1119-2a02.jpg


1119-2a01.jpg


1119-2a05.jpg




20141119_01.jpg
一番近くて遠い人/高橋胡桃

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】