佐山彩香 いろんな意味で話題になったヌードのFカップおっぱい画像【48枚】

ここでは、「佐山彩香 いろんな意味で話題になったヌードのFカップおっぱい画像【48枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0710-2a08.jpg

0710-a27.jpg  0710-a12.jpg


グラドル、佐山彩香(さやまあやか)の話題になったヌードと激カワ水着画像です!

ヘアヌードがいろんな意味で話題になりましたよねw
可愛すぎるグラビア水着おっぱいもどうぞ♪

 

プロフです。
・名前は佐山彩香(さやまあやか)。
・1993年5月17日生まれの21歳(2014年7月現在)。
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB85cm W60cm H87cmのバストサイズはFカップ!
・神奈川県出身。

きっかけはスカウトされ業界入り。

「GTO」で女優としてデビューしています。
それとあまり知られていませんが、「シュガーレス」という先日EXILE入りしたGENERATIONSの
「白濱 亜嵐」主演のドラマの保健室の先生役としても出演していました。
ヤンキーマンガで、主人公がその学校の頂点を目指して喧嘩にあけくれる日々を描いています。
SHOKICHIの出演しています。

正直このドラマを見た時に佐山彩香(さやまあやか)ちゃんの演技はけっこうきつかったですwww
棒読みでしたwww
1人だけあきらかに下手くそだなって思ったのを覚えていますw
女優としてはまだいまからだとは思うので頑張ってほしいです(^.^)


昔のグラビアを見ているとほんとに可愛くて「日本一」って言葉が合ってるかもって言えるくらい可愛い!
そんな佐山彩香(さやまあやか)ちゃんがヘアヌードとして出した写真集がかなり話題になりましたね!
発売後に写真集を見た人たちの意見で多かったのは、

「ヘアヌードって乳首出してないのに言うなっ!」
「乳首出てねぇじゃんっ!!」
「なにも着てないっていう意味ではたしかにヌードだが・・・」

っていうようなヘアヌードとしつつも肝心な乳首なんかは出していなかったことに対しての不満が多かったですね。
「お尻が出てるから最悪OKだなっ」っていう意見もありましたw
普通ヘアヌードっていうとやっぱり乳首は出てると思ってしまいますよね!
その時の画像も1番最後にアップしときます!


それと最近ソフマップでセミヌード写真集のイベントで登場していましたが太ってて衝撃でしたw
顔はたしかにあの佐山彩香(さやまあやか)ちゃんなんですが
体がぽっちゃりしちゃってましたw
けっこう残念でしたね。あれだけ可愛かったのに・・・www


↓さっき上げた画像のようにこれが以前の彩香ちゃん↓

0710-a27.jpg
まじでめちゃカワっ!!



↓そして最近の彩香ちゃん↓

0710-3a02.jpg  0710-3a03.jpg
可愛いし昔の面影もはっきりあるというか顔はほとんど一緒だとは思うんですが
なんか昔のような美女っていう輝いている感じがないような・・・
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
こいつは相当な〇ッチ
2015/11/20(金) 11:33 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】