★桃園怜奈 漫画級Iカップ美人爆乳ごっくん解禁10連発2時間 ノンストップSEX撮影会 おっぱい画像

ここでは、「★桃園怜奈 漫画級Iカップ美人爆乳ごっくん解禁10連発2時間 ノンストップSEX撮影会 おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

202109220101t.jpg



AV女優、
桃園怜奈(ももぞのれな)のIカップ美爆乳おっぱい画像になります。
 
202109220102.jpg

202109220103.jpg

202109220104.jpg

202109220105.jpg

202109220106.jpg

202109220107.jpg

202109220108.jpg






たった3本で引退で引退したAV女優として有名で、会社員時代も美人爆乳なので色々と誘いはあったようです。

なぜ復帰をしたのか、それはSNSにて復帰して欲しいという意見を聞いて復帰をしたようですw

「AVはもう一回ずっとやりたかったんです。
あのまま現役でやっていたらどうなんやろうとずっと思っていました」

AVも真面目に取り組み、
「フェラチオにしろ、パイズリにしろ、手コキにしろ、いろんなバージョンを研究しないとあかんと思って、
いろんなAV女優さんの作品を研究しています」






プロフから。
・名前は桃園怜奈(ももぞのれな)
・1996年7月27日生まれの25歳(2021年9月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB97㎝ W56㎝ H91㎝。
・バストサイズはIカップ美爆乳




2016年に、女子大生の時にFitch専属女優として「Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人AVデビュー」にてAVデビューをする。
同年2月に、Fitchより「本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック」を発売する。
同年3月に、Fitchより「僕だけを愛してやまない爆乳ご奉仕メイド」を発売する。

同年3月に、プライベート写真が流出してAV女優を引退する。
2020年8月に、Fitch所属のAV女優に復帰すると発表をする。
同年9月に、Fitchより「復活 天然Iカップ 伝説の爆乳美少女」を発売する。

2021年2月に、初のイメージDVD「Rena 幻想桃花源」を発売する。
同年2月に、初の写真集「moMoment」を発売する。
4月に、Fitchより「Icup爆乳ザーメン便器 教師と生徒に輪姦され堕ちて行く教育実習生」を発売する。

同年8月に、「妻が帰省した暑い夏の7日間、俺になつかない発育しきった連れ子を『お父さん大好き』と言うまで爆乳を揺らし汗だくでヤリ狂った性交記録 桃園怜奈」を発売する。
同年9月に、「復活!!1周年記念 ごっくん解禁10連発127分ノンストップSEX撮影会 桃園怜奈」を発売する。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, 美人, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】