★池田エライザ 濡れ場あった美形Gカップエロモデルが今度は歌手デビュー おっぱい画像

ここでは、「★池田エライザ 濡れ場あった美形Gカップエロモデルが今度は歌手デビュー おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

2021081102t.jpg



女優、ファッションモデル
池田エライザ(いけだエライザ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 プロフから。
・名前は、池田エライザ(いけだエライザ)  別名義は、池田依來沙(旧芸名)
・出身地は、福岡県
・血液型は、B 型
・生年月日は1996年4月16日生まれ 25歳(2021年8月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、歌、ギター、水彩、写真
・特技は、スポーツ全般
・愛称は、エライザ、エラちゃん

202108110202.jpg

202108110203.jpg


2009年に、ファッション雑誌「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得する。
同年に、池田依來沙名義にて「ニコラ」専属モデルとしてモデルデビューをする。
2011年に、始めての映画「高校デビュー」に出演する。

2013年に、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなり「池田エライザ」に改名する。
2015年に、映画「みんな!エスパーだよ!」にて主演に抜擢される。
2017年10月に、ドラマ「ぼくは麻理のなか」にてヒロインを演じる。

同年11月に、映画「一礼して、キス」にて主演に抜擢される。
2018年4月に、音楽番組「The Covers」のMCを担当する。
同年7月に、映画「一礼して、キス」にてセクシードレス姿を披露する。

同年8月に、映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」にて90年代の女子高生役で出演する。
2020年7月に、YouTuber「水溜りボンド」のカンタと半同棲状態だと報道された
2021年8月10日に、「ELAIZA」の名義で公式YouTubeチャンネルを開設しアーティストデビュー音楽活動を本格的にスタートする。
202108110204.jpg

202108110205.jpg



202108110206.jpg

202108110207.jpg


日本人離れしている顔をしていると思ったら、母がフィリピン人で父親が日本であるハーフ美人である。モデルらしからぬ巨乳をしていて、最近ではドラマ・映画にてセクシーシーンを演じているので注目されている。ただの濡れ場だけではなく、キスシーンやオナニーシーンまであるので必見であるのだ。

茶髪なのでギャルのイメージが強いが、巨乳で可愛くGカップもある胸元詰まった谷間に指を入れたくなってしまう。過去にはエヴァンゲリオンとコラボしたエロい下着を着ていて、下着モデルにもぴったりな感じであった。スタイルも抜群で「ニコラ」「CanCam」といった一流モデルの専属モデルにまでなっていた。今まではファッションカリスマとして指示されてきたが、これからは男性の役に立つ大人な色気が入ったエロシーンで魅了させてくれています。2018年で8本もの映画に出演しており、これからの女優活動からは、どんなエロシーンが出てくるのか見逃せませんね。

2016年にはスキャンダルがあり、俳優とお泊り愛を報じられていた。映画「みんな!エスパーだよ!」ではベッドで汗まみれでオナニーで悶えるシーンがあり、ムチムチなおっぱいがドアップされて注目された。そこから過激になりエロシーンを求められるようになったのだろう。

世間を賑わせている破天荒ぶりなエライザちゃん、今度はどんな展開を見せてくれるのだろうか。


202108110208.jpg

202108110209.jpg


202108110210.jpg

202108110211.jpg

202108110212.jpg

202108110213.jpg

202108110214.jpg

202108110215.jpg

202108110216.jpg

202108110217.jpg

202108110218.jpg

202108110219.jpg

202108110220.jpg

202108110221.jpg

202108110222.jpg

202108110223.jpg

202108110224d.gif

202108110225d.gif
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, 美人, 女優, ファッションモデル, モデル, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】