小日向ゆか 有村架純そっくりとSNSで話題な清楚系Fカップでおかず決定!! おっぱい画像まとめ

ここでは、「小日向ゆか 有村架純そっくりとSNSで話題な清楚系Fカップでおかず決定!! おっぱい画像まとめ」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 




グラビアアイドル、女優、
小日向ゆか(こひなた・ゆか)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

小日向ゆかに、ブレイクしたグラビアアイドルだ。
きっかけはtwitter 女優の有村架純風メイクをした写真ツイートしたところ、8.6万いいねをもらいブレイク。
だから、twitterでグラビアアイドルがバズって人気になったのが経緯なのだ。

生年月日:1997年8月26日
身長:160cm
スリーサイズ:B87(F)・W62 H90
趣味:カフェ廻り(パフェ)
血液型:A

見た目は読者モデルのような可愛さがあり、外見からはとてもグラビアアイドルに見えないでいる。

それもそのはずでモデル志望であったが、なかなか上手くいかずでお芝居やグラビアをしているといった状況だそうだ。
モデルも数えきれないモデル志願者がいて、グラビアアイドルも毎月新人が出てくる状況なので難しい限りである。

ただ特徴としては、肌が白い・おっぱいがFカップでグラビア写真集を見るともっとおっぱいが大きくてエロいのだ。

そのせいか写真週刊誌FLASHに掲載されるやいなや、オファーが殺到しているとの事である。



















でも実際に写真を見えると、嘘? 有村架純なのかとお思いだそうが
ある角度から写真を撮られると、有村架純に見えちゃうし激似な時もあるのだ。

「もともとモデルに憧れていたんですけど諦めてたんです」だったのだが、
イベントコンパニオンをしていたそうだ、こんな可愛いイベントコンパニオン居るの!?

























































もう惚れちゃいそうだよwwwwww













 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : スレンダー, 美人, 美巨乳, Eカップ, ロリ, ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】