高慢な隣の美人妻がヘルス鉢合わせ弱み握り性奴隷にしてやるおっぱい画像 秋山祥子 

ここでは、「高慢な隣の美人妻がヘルス鉢合わせ弱み握り性奴隷にしてやるおっぱい画像 秋山祥子 」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190822_mn01_01.jpg


AV女優、
秋山祥子(あきやま しょうこ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、秋山祥子(あきやま しょうこ)    別名義は、ゆきこ
・出身地は、神奈川県
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年11月22日生まれ 29歳(2019年8月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、フラワーアレンジメント



20190822_mn01_02.jpg

20190822_mn01_03.jpg

20190822_mn01_04.jpg

20190822_mn01_05.jpg

20190822_mn01_06.jpg

20190822_mn01_07.jpg

20190822_mn01_18.jpg





2009年に、初イメージDVD「MIJYUKUな果実」を発売する。
同年に、h.m.p専属になり「処女宮 ~奇跡の純真~」よりAVデビューする。
2010年に、AV女優としての活動を停止した。

2012年に、h.m.pより「復活」にてAV復帰する。
2014年に、MOODYZより「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX」を発売する。
2017年に、MOODYZより「痴女とイク! 童貞筆おろしパコパコ合宿」を発売する。

2018年に、ATTACKERSより「禁じられた背徳姦2 若過ぎた義理の母」を発売する。
2019年2月に、MOODYZより「汗だく潮吹き絶頂! ポルチオGスポット性交」を発売する。
同年8月に、溜池ゴローより「本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 秋山祥子」を発売する。



20190822_mn01_08.jpg

20190822_mn01_10.jpg

20190822_mn01_11.jpg

20190822_mn01_12.jpg




青森県八戸市の美人すぎる市議として知られる藤◯ゆりにそっくりとしてグラビアに登場して、一躍有名となった。中◯の時点でヤリマンだったらしく、経験人数は10人。「私は普通の女の子よりも「誘いやすい感」を出してますね。ワンチャン行けそうだな! ってほうが、誘いやすくないですか?」「私、結構ワンチャンの誘い来るんですよ。乗らないですけどね、誰でもいいわけじゃないので。」

「好きなタイプは…クズみたいな人が好きかな。笑 はまっちゃうのはクズな人ですね、付き合う人はそういう人が多くって。」「残念ながら。私、ちょっと変態じゃないと付き合えないんです。性癖がノーマルな男性って、マンネリになりがちじゃないですか。関係が長く続くパターンって、私の場合、エッチに変化がないと。だから、少し変態っぽくないとダメなの」

紹介する作品は、苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転する大人気シリーズにMOODYZ専属女優の秋山祥子さんがコラボ出演!何かにつけていちいち僕を見下してる秋山さん家の美人妻。マンションから出てけとまで罵声を浴びせられ、言い返したら◯漢と騒がれた。何様だよ…!そのストレスを風俗で発散しようと行ったマットヘルスで出てきたのは何と…秋山さん家の美人妻!!ニヤリ…笑。

いつも見下されているとなるの美人妻、腹立つのでヘルスで発散しようと行くとなんと迎えたのは隣の美人妻であった。セクシーランジェリーに身を包んだ裸体はむっちりで、こんもりとした巨乳でムラムラさせてくれる体つきであった。後ろから巨乳おっぱいを揉みしだき、マットに押し倒して股を広げてやりクンニでベロベロ舐めて感じさせる。

奉仕してくれるように命令して、乳首を舐めてもらい屈辱を味わうようにしかめた顔して口にチンポをくわえ込みアナルまで舐めさせられてしまう。バックで生挿入されて嫌がっているがヘルスで働いているのをバラされてはいけないので黙ってハメられるしかなかった。腰を持たれてズンズン奥を突かれて気持ちよくされて、寝バックでも奥突きを繰り返されても我慢するしかなかった。騎乗位でもガン突きされ続けて、即位でズボズボされて中だしされてしまう。





すぐヤレそうな美人な秋山祥子ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美人, 美巨乳, Eカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】