★ Hカップデカ乳輪 ムラムラさせる超絶グラマー美女おっぱい画像100枚 奥田咲

ここでは、「★ Hカップデカ乳輪 ムラムラさせる超絶グラマー美女おっぱい画像100枚 奥田咲」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190116_mn01_01.jpg


AV女優、舞台女優
奥田咲(おくださき)のHカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は奥田咲(おくださき)
・出身地は、千葉県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年6月15日生まれ 26歳(2019年1月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W55㎝ H80㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、ショッピング、漫画
・特技は、パソコン

20190116_mn01_02.jpg

20190116_mn01_03.jpg

20190116_mn01_04.jpg

20190116_mn01_05.jpg

20190116_mn01_06.jpg

20190116_mn01_07.jpg



2011年に、初のイメージビデオ「ゲキ着! IDOL」を発売してから、アリスJAPAN専属にて「新人×アリスJAPAN 着エロアイドル限界突破」でAVデビューする。
2013年には、専属女優によるユニット「アリスた~ず★」に参加する。

同年に、E-BODYに専属移籍する事になる。エスワンに専属女優となり撮影会モデルも果たす。
2014年に、「アリスた~ず★」を卒業する。ピンク映画にて映画デビューする。
2015年には、舞台「聖なる嘘つきたちの夜」にて舞台デビューを果たす。

2017年に、S1より「全裸のままマキシワンピースを着させられて…」を発売する。
2018年6月に、劇団「どんどんチェリー」をプロデュースする。
同年6月に、S1より「最高級巨乳ランジェリーヌ」を発売する。

同年12月に、S1より「絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交」を発売する。
2019年1月に、S1より「愛する夫のために人妻が風俗に陥った理由 奥田咲」を発売する。


20190116_mn01_08.jpg

20190116_mn01_09.jpg

20190116_mn01_10.jpg

20190116_mn01_11.jpg

20190116_mn01_12.jpg

20190116_mn01_13.jpg

20190116_mn01_14.jpg

20190116_mn01_15.jpg

20190116_mn01_16.jpg

20190116_mn01_17.jpg




身長148cmと小柄なので、しょっちゅう持ち上げられ駅弁スタイルで3Pされたりする。お前を犯してやるぞという顔が見たいのと、上から目線でヤラれたいです。私の体を好き勝手にしてくれるのかいいけど、何か求められても上手に出来ない。オモチャ扱いにされたい、ダッチワイフになりたいとすごい発言を発する。根っからのMなので、さわるがままに弄ばれるの感じのが好き

ボリュームあるおっぱいは「毎日バストアップの運動はしてますよ。胸の前で肘から先を合わせて上下させるとなかなか垂れないんですよ。」「母に「オッパイちっちゃいね」って言われたんです。それが悔しくて、自分で毎日、乳首を引っ張ってました」それでロケット巨乳になったかも。「左の乳首のほうが敏感なんです。だから、右をモミモミしながら、左は指や舌で乳首を責めてほしいなって思います。」

剛毛なのですが「ジャングルですよ。昔、「お前、濃いな。毛が口に入る」って言われたことがありました。当時はショックだったけど、今なら「飲み込んじゃって!」とお願いするかも(笑)。」クリは「か~なり感じますね。ちょっと刺激されるとすぐにプクッと出てきます。ビラビラが大きいのが悩み。普通に立っててもピロッと見えちゃうくらいだから‥‥。」

一番気持ちいい体位では「いちばん好きな背面騎乗位はぜひしたいですね。自分で気持ちいいところにコントロールできるし、自分が疲れたら「下から激しく突いてぇ~!」ってお願いもできるし。」「実は昔つきあっていた人も男優さん並みの大きさだったんですよ。だから、AVでもあまり違和感がなくて‥‥。筆おろしの撮影でビックリするくらい小さいのは見ましたけど、う~ん、普通って何だろう。」

でも黒人と撮影した時は「撮影で黒人さんとした時は、長くて太くて内臓が爆発するかと思いました(笑)。そう考えると、オ○ンチンはそんなに大きくなくていいと思います!」「おへその裏あたりが最高に感じます。だから、そこに届けばいいかなぁ。」




誰もがこのHカップおっぱいに魅了してしまう奥田咲ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】