奈月セナ 抜けるガッキー!!人気急上昇中の奈月セナちゃんグラビアランキング1位のおっぱい画像 

ここでは、「奈月セナ 抜けるガッキー!!人気急上昇中の奈月セナちゃんグラビアランキング1位のおっぱい画像 」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190527_mn01_01.jpg


グラビアアイドル、元モデル
奈月セナ(なつきせな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 
2018年にデビューしてから瞬く間にグラビア界の女王に君臨したスーパーエロボディ奈月セナちゃん、どこまでトップの座を守れるのかこれから楽しみでありますね。



プロフから。
・名前は、奈月セナ(なつきせな)
・出身地は、岐阜県
・生年月日は1996年5月30日生まれ 22歳(2019年5月現在)
・身長が172㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ 58㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、弓道、釣り、ギター、レコード、お酒、公園でのんびり
・愛称は、せなちゃん、せなぴー


20190527_mn01_02.jpg

20190527_mn01_03.jpg

20190527_mn01_05.jpg



2016年に、「ミス・インターナショナル」のファイナリストに選ばれる。

2018年3月に、Twitterを始める。
同年5月31日に、初のイメージDVD「今、ココから…/奈月セナ」にてグラビアデビューをする。
同年8月24日に、2ndイメージDVD「セレナーデ//奈月セナ」を発売する。

同年11月に、3rdイメージDVD「RIDE ON TIME」を発売する。
同年11月に、初の写真集「sensational」を発売する。


2019年3月に、イメージDVD「sensationalism」を発売する。
同年3月に、VR「僕の個人秘書奈月セナは休日問わず極上のお世話をしてくれる、そういう世界。」を発売する。
同年5月に、最新イメージDVD「KISS 奈月セナ」を発売する。



20190527_mn01_06.jpg

20190527_mn01_07.jpg

20190527_mn01_08.jpg

20190527_mn01_09.jpg




毎回イメージDVDも写真集も出せば大ヒットする見事なボディプロポーションしているスレンダーGカップ巨乳している奈月セナちゃん、近頃では「奈月セナオフィシャルファンサロン」を開設するようで、

・月1回開催の会員限定個人撮影やトークイベントのオフ会
・サロン限定デジタル写真集・動画・コラム
・本人と非公開で会話ができるDMなどコンテンツが盛り沢山!
・プレゼントも毎月当たる!


172cm高身長でスラリとモデル並みの脚をしてグラビア出始めた4月の時には、「はじめまして、奈月セナです。元々はモデルをやっていて、2016年にミス・インターナショナルのファイナリストに選ばれました。グラビアは今回が初めてです。大好きなジャンクフードは封印して、毎日青汁を飲んで体作りしたのですが、いかがでしょうか? ヒップアップしたくて、移動では自転車を漕ぐなどして頑張ったんですが、まだ効果は出ていないかな……(笑い)。」と初々しく登場した。

モデル顔負けのOL美人お姉さんって感じなショートカットが似合うセナちゃん、スラリと長身172cmなのだがバスト88cmもある迫力おっぱいで魅了させてくれて世の男性を虜にさせちゃってます。Twitterを見るとプライベートなことを話しており、荒野行動をやっているとか普通な女の子でレコード好きで持っているプレイヤーをアップしたりとかシックな面も見せて面白い子である。

デビューイメージDVDの表ジャケットでは、大きなGカップおっぱいなのに小さなビキニ着ていて横乳下乳がハミ出しまくりでもう堪らない状態になっておりこれだけでもうヌケちゃいそうだ。裏ジャケットでは、もう露出しまくりでランジェリー風ビキニや胸元大きく開いたエロい競泳水着、うつ伏せノーブラ状態で上半身セミヌードなどデビュー作とは思えない過激な露出をしてくれています。

まだ有名な分野で活躍していたならまだ知らず、無名な子がグラドルを始めてすぐに急人気になることはまずなかったですね。またTwitterをよく見ていくと、酔っ払ってヌーブラを洗面台の鏡に貼り付けてしまったと可愛い一面を恥ずかしがらずにアップしている度胸が素晴らしいですね。すごい男性ウケがする書き方を多くしていますね。

「同性から乳をたゆんと触られるのは異性に触られるよりハードルが高く、その行為がお互い出来た瞬間から私たちは友達なんだ(?)」ドキドキな文章を載せたり、フォロワーから「おっぱい大好きです」とコメントされれば、正直で良いとあけすかな答えも好感が持てちゃいますよね。

今はグラドルだけだが、これから注目されれば再度モデルのオファーがあったりするかも知れないですよね。各写真週刊誌もこぞって奈月セナちゃんの豊満なおっぱいに魅せられて、特集を組んでおりこの子を載せれば売上が上がるとまでなってくるのではないかと思ったりしちゃいますね。

最近したい事は、「夜桜眺めながら日本酒を飲む事です、早く春が来ないかなぁ〜」と語って自然体で語ってくれる女子なのでこれからのTwitterに注目ですよ、ぜひご覧になって下さい。また発売してからの反響がすごそうな予感がプンプンしますよ。またサンプル動画がアップされてから、改めて紹介させて頂きます。




甘いマスクにキュンキュンさせられる奈月セナちゃんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】