★羽生ありさ Iカップ爆乳 むちむち体を舐め回したくなるおっぱい画像88枚+エロGIF<保存版>

ここでは、「★羽生ありさ Iカップ爆乳 むちむち体を舐め回したくなるおっぱい画像88枚+エロGIF<保存版>」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190508_mn01_01.jpg


AV女優、元AV女優
羽生ありさ(はにゅうありさ)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、羽生ありさ(はにゅうありさ)  別名義は、小峰ひなた(旧名義)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1986年10月12日生まれ 32歳(2019年5月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB93㎝ W59㎝ H90㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、旅行、読書
・特技は、体が柔らかい

20190508_mn01_02.jpg

20190508_mn01_03.jpg

20190508_mn01_04.jpg

20190508_mn01_05.jpg

20190508_mn01_06.jpg



2008年に、小峰ひなた名義にてクリスタル映像より「たわわな果実」にてAVデビューをする。
2010年に、青空ソフトより「人妻中出し哀願 [其ノ十八]」を発売する。
2013年に、Mellow Moonより「爆乳妻は2穴中出しがお好き!」を発売して引退を発表する。

2016年に、羽生ありさ名義にてAV女優の活動を再開する。
2017年1月に、クリスタル映像/NITRO)より「爆乳尻ベロちゅうザーメンぶっかけご奉仕メイド」を発売。
同年5月に、F&Aより「平成日本専業主婦ナマ撮り濃厚接吻フェラチオドキュメント FILE 01」を発売する。
2018年1月に、グローリークエストより「ママのリアル性教育」を発売する。
同年3月に、クリスタル映像より「近親妊姦~夫に内緒で義父と妊活情事をくりかえす嫁 IV~」を発売する。

2019年2月に、シャークより「爆乳完全支配」を発売する。
同年5月に、プレステージより「秘密の1日デート 4 羽生ありさ」を発売する。



20190508_mn01_07.jpg

20190508_mn01_08.jpg

20190508_mn01_09.jpg

20190508_mn01_10.jpg

20190508_mn01_11.jpg

20190508_mn01_12.jpg

20190508_mn01_13.jpg



ずっしりとしたおっぱいが魅力的で、大人な色気があるので前名義の頃から人妻ものが多い女優さんです。見ていてキレイな張りのあるおっぱいをしており、休んでいた2年半はこんなエロボディなのにSEXしてなかったそうです。イク時にはビクビクしちゃって、アソコがブァーって溢れ出ていて泣いちゃうそうなのです。

人妻役が多く、「人妻役をやるたびにせつない気持ちになります。小道具の指輪をつけながら、「いいなぁ。指輪欲しいなぁ」って。」「ロリにしても人妻NTRにしてもチ漢にしても、本当ならやってはいけないものだったり、人のものだったり。そういう……背徳感みたいなのが興奮材料になるんだろうなと思いますね。」

羽生ありさは体のムチムチ感が堪らないのですが、「適度なムチムチ(照)。撮影オファーにつながるので、今はもっとムチムチでもいいかなって思ってます。昔はもっと太っていて、「痩せたいなぁ」と思ってましたけど、大人になって痩せやすくなって、たまに昔からお付き合いのある監督さんにお会いすると「痩せちゃったね」って、ネガティブな意味で言われることあったりして…。」

初体験は16歳の時で付き合ってもない26歳の友達のお兄ちゃんにされてしまい、オナニーは小の低学年くらいからしてました。「机の角に股間を当ててピーンってする子いるじゃないですか。あれをみんなの前でやっていたんです。オナニーだって知らなくて。」「お父さんのエロいマンガと、テレビで女の人がエッチな服を着て出てくるのに興奮してました。」

「最初は女性の体に興奮してましたね。おっぱいが大きい人が好きだった。」好きな体位は、「1番は正常位です。2番目はバック。それぐらいですかね。」「相手によります。相手の形状などにもよりますし(笑)」「ある人は挿入した瞬間気持ちよかったです。泣きそうになっちゃいました、気持ち良すぎて(笑)」「みんなで複数プレイをしていて「ほらこの人たちの前で、恥ずかしいことをしてみなよ」とかを命令されてエッチを続けるとかが好きです。




色気ありすぎで迫られたい羽生ありささんの見事なおっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】