森咲智美 妖艶なグラドル美女がVハイレグ着て悩殺ポーズDVDおっぱい画像

ここでは、「森咲智美 妖艶なグラドル美女がVハイレグ着て悩殺ポーズDVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190304_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、女優、タレント、元アイドル
森咲智美(もりさきともみ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 
2019年2月21日に、新イメージDVD「more… 森咲智美」を発売してから数日経ちましたが、現在では「DMMアイドル動画週間作品ランキング」で堂々の1位になり話題となっております。いつも新作出ればランキング上位だけに、期待される作品ですね。




プロフから。
・名前は森咲智美(もりさきともみ)
・出身地は、富山県
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年8月12日生まれ 25歳(2018年4月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ランニング トレイルラン( 山で走るマラソン)、 お風呂
・特技は、マラソン(最高距離60 ㎞) バレーボール、 ダンス、名古屋市大須の紹介
・愛称は、ぴーちゃん、ぴーとも
20190304_mn02_02.jpg

20190304_mn02_03.jpg

20190304_mn02_04.jpg







2010年から2016年まで、名古屋市のローカルアイドル「OS☆U」1期生のメンバーとして活動する。
名古屋時代では、レースクイーンやライブアイドルなどで活躍する。
2014年に、木曽三川ウルトラマラソン60km完走する。

同年に、初のイメージDVD「Kiss Kiss Kiss」を発売する。
また、BSフジ「ワッチミーナ」に出演してのイメージガールを務め「2015グランプリ」獲得する。
2015年に、名古屋ウィメンズマラソンフル完走する。

同年に、アイドル雑誌「BUBUKA」主催で次世代のグラビアクイーン発掘オーディション
「全国アイドル選抜グラビア“逸材”発掘プロジェクト☆グラビア・オーディション」グランプリ
2016年に、上京して芸能事務所RIPに所属してグラビアアイドルとして活動をする。

2017年5月に、イメージDVD「L’Amant -ラ・マン-」を発売する。
同年9月11日に、中村昌也と熱愛報道をされる。
また10月に、テレビドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」に出演する。

2018年1月に、スポーツ報知の競馬サイト「馬トク」の企画「森咲智美のUmatoku大作戦」
同年1月に、イメージDVD「Ecstasy」を発売する。
2019年2月に、最新イメージDVD「more… 森咲智美」を発売する。


20190304_mn02_05.jpg

20190304_mn02_06.jpg

20190304_mn02_07.jpg

20190304_mn02_08.jpg

20190304_mn02_09.jpg

20190304_mn02_10.jpg

20190304_mn02_11.jpg





「愛人にしたいNo.1グラドル」として言われる意味が分かる智美ちゃんは、張りの良すぎるまん丸おっぱいがエロくていやらしい形しています。お尻もプリ尻で触ってみたくなります。

新作のイメージDVD「more… 森咲智美」では、Vハイレグ着て悩殺ポーズで疑似SEXシーンばかりがありますね。日本一エロすぎるグラドル、森咲智美のイメージ。ハワイで彼女と何かが起きる!?エロすぎるボディに目が離せない!2月26日のインスタグラムの投稿では、画面いっぱいにおっぱいアップされてエロすぎる投稿をして世間をわかせていますね。

ハリがアリすぎるおっぱいはいつ見てもすごいものがあり、揉んでみたいおっぱいしてますよね。スタイルも良くこのスタイルを保つために相当な努力をしているのだろうなと伺えてしまいますよね。ボリュームあるおっぱいをブルンブルンされてしまうのだけでもう抜けてしまいますよ。

ジャケットはDVD版とBD版何か違うなと思ったら、異なるジャケットを用意しており手が込んでいる作りしている。さすが、DMMの「アイドル動画・年間作品ランキング」で一位になっただけありますよね。服を着ていても色気あるのに、脱げばもっと興奮させられるエロボディしてますものね。




過激すぎる大胆さがいい森咲智美ちゃんのデカいなおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】