森下美怜 ロケット巨乳メガネ生徒と初めての生中出し温泉旅行おっぱい画像 

ここでは、「森下美怜 ロケット巨乳メガネ生徒と初めての生中出し温泉旅行おっぱい画像 」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190221_mn02_01.jpg


AV女優、
森下美怜(もりした みれい)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、森下美怜(もりした みれい) 別名義は、相沢夏帆、美波りな、宇野あすか
・生年月日は1998年11月30日生まれ 20歳(2019年2月現在)
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞
・愛称は、みーちゃん


20190221_mn02_02.jpg

20190221_mn02_03.jpg

20190221_mn02_04.jpg

20190221_mn02_05.jpg



2018年4月に、相沢夏帆名義にてE-BODY専属女優になり「西●袋の居酒屋で働くスーパー美巨乳Gカップ看板娘(19歳)が遂に脱いだ!! 1ヶ月半密着で口説き落としAV出演! E-BODY専属デビューするまでの一部始終をご覧あれ!」にてAVデビューをする。

同年4月に、美波りな名義にてOPPAIより「日焼けあとが眩しい Hcup巨乳女子大生AVデビュー」にてAVデビューをする。
同年4月に、宇野あすか名義にて本中より「就職辞めてAVデビュー」にてAVデビューをする。

同年7月に、移籍して森下美怜に改名する。
また11月に、キチックス/妄想族より「神楽坂プロモーション 美玲/Gカップ/18才」を発売する。
また12月に、オーロラプロジェクト・アネックスより「肉体接待を強要された巨乳若女将」を発売する。

2019年1月に、宇宙企画より「教え子と生中出し温泉旅行 みれいちゃん 森下美怜」を発売する。


20190221_mn02_06.jpg

20190221_mn02_07.jpg

20190221_mn02_08.jpg

20190221_mn02_09.jpg

20190221_mn02_10.jpg




クリっとした目が可愛らしくてアイドル顔している美怜ちゃん、小柄なボディにGカップの美巨乳が目を引いて気になってしまいます。風船みたいな巨乳でうつ向くとぶらんと垂れ下がったロケットおっぱいが何ともいやらしくて興奮させられます。デビュー時には19歳で、MGS動画での「募集ちゃん」でも活躍していましたね。これだけのおっぱいであればブラをしているだけで、窮屈そうな感じですよね。

AVデビュー作では西●袋の居酒屋で働くスーパー看板娘を1ヶ月半密着で口説き落としAV出演で、デビューをした。同時に2つの他名義でもデビューしており、可愛い顔とこのロケットおっぱいは需要ありますものね。

紹介する作品では、みれいちゃんは、メガネの似合う可愛い女の子。そんな彼女の初めての先生との旅行。ドキドキで到着したらいきなりのとびっこに悶絶!あまりの気持ち良さに潮が止まりません!温泉ではクンニ専用椅子に悶絶!夜這いでもハメ潮が止まりません!

明るくてポニーテールが似合う明るい学生服姿のみれいちゃんは、大好きな先生と初めての旅行で旅館にてはしゃいでいる。立たされたままで後ろから服を脱がされて、大きなおっぱいを出されて揉まれて感じてきて自分でもパンティ上から剛毛なアソコをイジっていく。テーブルの上で股を開いて指マンされて悶えてきて濡れてきて、アソコの中にローター入れられてクリイジってオナニーしてイッてしまう。


20190221_mn02_11.jpg

20190221_mn02_12.jpg

20190221_mn02_13.jpg

20190221_mn02_14.jpg



先生がいない間も電マやバイブでズボズボずっとオナニーして、何度もイッてしまう。お風呂ではスクール水着で入っていき、ベロキスされて興奮して湯船でバキュームフェラで亀頭を気持ちよくしてあげていく。笑顔でパイズリで気持ちよくしてあげて、湯船でバックでズンズン奥を突かれてヨダレ垂らして喘いでいる。洗い場でマット敷いて正常位でズボズボ出し入れされて、感じてお掃除フェラもしてあげている。

廊下で誰が来るかもわからないのに浴衣を半脱ぎされて、ノーブラノーパンで露出されて恥ずかしくなる。先生のチンポを奥まで咥え込んで、首に足を絡ませられてロックされて苦しくなっている。舌出してザーメンを受け止めて喜んでいる。




アイドル顔して可愛い森下美怜ちゃんのエロすぎるロケット巨乳おっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】