星名美津紀 Hカップ童顔22歳グラドルが毎回DMM月間1位記念おっぱい画像100枚<保存版>

ここでは、「星名美津紀 Hカップ童顔22歳グラドルが毎回DMM月間1位記念おっぱい画像100枚<保存版>」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181203_mn02_01.jpg


グラビアアイドル、女優、女子大生
星名美津紀(ほしなみづき)のHカップ超巨乳おっぱい画像になります
 
イメージDVD出せば確実に首位を独占するおっぱいむっちり過ぎる星名美津紀ちゃん、11月19日に発売された最新イメージDVD「アイドルワン 色恋 星名美津紀」でもDMM月間ランキング1位となっていて超人気で注目を浴びてます。


プロフから。
・名前は星名美津紀(ほしなみづき)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1996年5月14日生まれ 22歳(2019年2月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W64㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、インコの世話
・特技は、ピアノ


20181203_mn02_02.jpg

20181203_mn02_3.jpg

20181203_mn02_04.jpg

20181203_mn02_05.jpg



2011年に、中3で原宿竹下通りにてスカウトされて芸能界入りする。
2012年に、中3からグラビア撮影会を実施しグラドル活動開始「週刊プレイボーイ」グラビア掲載。
同年に、1stDVD「純情恋愛」を発売して新人で異例のamazonランキング1位。

同年に、短編映画「これから、少女たちは」にて女優デビューをする。
同年に、ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」にて初出演を果たす。
同年に、バラエティ番組「ゴッドタン」のコーナー「第9回芸能界キレ女塾」出演。

同年には、テレビCM「グリコ乳業・ドロリッチ」でチアガールとして出演で注目を浴びる。
2014年には、初の写真集「Mizuki 100%」を発売する。
2016年に、テレビドラマ「咲-Saki-」シリーズに出演する。

2017年8月に、最新写真集「刹那」を発売する。
2018年2月に、イメージDVD「ひめごと♡」を発売する。
同年11月に、最新イメージDVD「アイドルワン 色恋 星名美津紀」を発売する。


20181203_mn02_06.jpg

20181203_mn02_07.jpg

20181203_mn02_08.jpg

20181203_mn02_09.jpg

20181203_mn02_10.jpg

20181203_mn02_11.jpg

20181203_mn02_12.jpg

20181203_mn02_13.jpg

20181203_mn02_14.jpg

20181203_mn02_15.jpg



あどけない顔立ちで可愛く、おっぱいも特大すぎる92cmもある「ロリ系巨乳」で大人気な美津紀ちゃん。水着や下着からこぼれおちそうなくらいのおっぱいが魅力的で、顔も可愛いがやっぱりおっぱいに目がいってしまいます。美津紀ちゃんのおっぱいは「超軟乳」でプルプル揺れるおっぱいが好評のようである。

中3にしてグラドルになり今は女子大生グラドルとして有名になり、男なら誰もが虜になってしまう爆乳おっぱいに釘付けになってしまうだろう。たわわすぎるバストに顔をうずめたくなってしまうので、どれだけの男を泣かせてきたのだろうと思いますよね。巨乳なのだが超すぎてもう爆乳といってもいいくらいのおっぱいなのだ。

22歳になってだんだんと大人っぽくなってきて、色気も出る表情を見せてくれるようになってきました。童顔な顔ながらむっちりしたB92㎝もある超巨乳で、どのグラビアも誘惑してくれていますので興奮させられるものがりあります。職場や出会いでこんな可愛い子が見つかればいいですよね。

最新イメージDVD「アイドルワン 色恋」ではバリ島で撮影されてジャケットが乳首だけ隠したセクシーランジェリーで今にも何か始まりそうで、設定が肉食女子で「私がキャビンアテンダントさんで、見ている皆さんが機長という設定なんですけど、その恋物語になっています」「私が機長に片思いしているんですけど、機長は結構クールな性格なので、クールにあしらわれちゃうんですよ。私が肉食女子としてアタックしている感じです」むっちりした張りすぎている胸の谷間を見せまくりで、おっぱいをブルブル揺らしまくって、SEXを思わせる腰も振っているシーンもあって見どころ満載の作品になってますね。





今にもこぼれおちそうな星名美津紀ちゃんのエロすぎるおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人, ロリ, 女子大生, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】