小川彩佳 櫻井翔と別れたデカ顔ロケット巨乳アナウンサーの遍歴おっぱい画像

ここでは、「小川彩佳 櫻井翔と別れたデカ顔ロケット巨乳アナウンサーの遍歴おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190208_mn02_01.jpg


アナウンサー、
小川彩佳(おがわあやか)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

第一線アナウンサーを離れて今はAmebaPrimenewsのキャスターの小川彩佳さんが、一般男性と結婚するので朝日放送を退職すると報道があった。嵐の櫻井翔と交際しているので話題となって破局したが、どういう理由とは謎だったので知りたいところだ。


プロフから。
・名前は小川彩佳(おがわあやか)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1985年2月20日生まれ 33歳(2019年2月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB87㎝と噂されています。
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞と音楽鑑賞
・特技は、日本舞踊(花柳流名取)


20170226_mn02_01.jpg



6歳から8歳まではアメリカ合衆国ミシガン州に住んでおり、青山大学在学中ではスペイン短期留学。
2007年に、テレビ朝日へ入社する。
同年に、「速報!甲子園への道」にてアナウンサーデビューをする。

また、「はい!テレビ朝日です」に出演する。
また、情報番組「サンデープロジェクト」にて司会を務める。
2011年に、情報番組「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当する。
2017年に、嵐の櫻井翔との熱愛が報じられる。

2019年2月に、一般男性と結婚すると発表した。


熱愛報道があった櫻井翔とは結婚までいく予定であったが、今回の嵐活動休止報道もあるとおりで櫻井が2020年までは結婚しないと決心していたようで結婚はまだしないとの判断が別れる原因だったと言われていますね。

関係者では2人の交際が始まったのは2016年秋だと言われており、もう両方の両親とも会っている。それならば結婚を視野に入れての交際だったのですが。翔くんとは共通の趣味があって、海外旅行に行くにも一緒でクラシックでのピアノが好きなのも一緒。話す話題が共通であれば話しやすく、仲が良くなりやすくなるのでいいカップルになれますね。

でもお互いが忙しいさなかに、わずかな時間だけの密会をしていた事になるのでしょう。深夜にわずか1分ほどだけ言葉を交わしただけのところ、激写されたようですね。報道記者が張り込みをしていたところでは、毎日のように会っていたということだそうですね。

大きなおっぱいは、あの古舘アナでさえも番組中で気になる程でチラチラと見ていたといいます。服の上からではあるものの、やはり大きなおっぱいは隠せないものでデカいのが分かりますよね。小川さんと付き合う男性は、さぞかしいい思いをしているのだろうと思えば翔くんだったのですね。

小川さんは秀才すぎてTOEIC915点、スペイン語検定4級を持っている才女で翔くんとはお似合いかも。翔くんも芸能界に入る前は優秀なる大学で慶應義塾大学卒業ですからお互い知的なお2人になる。美人なのに恋愛が奥手らしくて、たとえ好きな男性がいてもじっとモーション待っている感じです。

性格はマイペースで、明るい性格でとても真面目だと語っており清楚そのものになりますよね。よくアナウンサーで荒れた性格な人もよく出てきておりますが、小川さんが違うみたいです。美人すぎるので、他のアナウンサーと比べて世の男性は近寄りがたい存在になっていたのかも。これからメディアでも注目され続けられるでしょうし、色んなエピソードも出てくるでしょうね。



結婚でもう芸能界引退なのか小川彩佳さんの大きすぎるおっぱいをご覧下さい。




20170226_mn02_03.jpg

20170226_mn02_04.jpg

20170226_mn02_05.jpg

20170226_mn02_06.jpg

20170226_mn02_07.jpg

20170226_mn02_08.jpg

20170226_mn02_09.jpg

20170226_mn02_10.jpg

20170226_mn02_11.jpg

20170226_mn02_12.jpg

20170226_mn02_13.jpg

20170226_mn02_14.jpg

20170226_mn02_15.jpg

20170226_mn02_16.gif

20170226_mn02_17.gif





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : アナウンサー, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】