平真凛 103㎝Jカップマシュマロおっぱい揉まれブラブラ揺れまくるおっぱい画像

ここでは、「平真凛 103㎝Jカップマシュマロおっぱい揉まれブラブラ揺れまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190110_mn02_01.jpg


AV女優、
平真凛(たいらまりん)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、平真凛(たいらまりん)
・生年月日は1998年7月6日生まれ 20歳(2019年1月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB103㎝ W57㎝ H91㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・特技は、ダンス

20190110_mn02_02.jpg

20190110_mn02_03.jpg

20190110_mn02_04.jpg

20190110_mn02_05.jpg

20190110_mn02_06.jpg



2017年7月に、OPPAIより「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛」にてAVデビューをする。
同年9月に、OPPAIより「103cmJcupの爆乳を揉んで舐めて挟んで徹底いじり」を発売する。
同年10月に、OPPAIより「オッパイ揉みながら同時イキ」を発売する。

同年11月に、OPPAIより「Jcup巨乳でじっくり焦らす射精管理スローパイズリ」を発売する。
2018年1月に、OPPAIより「現役女子大生 巨乳中出し家庭教師」を発売する。
同年2月に、OPPAIより「巨乳娘とヤリ放題」を発売する。

2019年1月に、OPPAIより「爆乳美少女天然マシュマロおっぱい 平真凛 3本番」を発売する。

20190110_mn02_07.jpg

20190110_mn02_08.jpg



癒し系な顔立ちしているのに、漫画みたいで規格外な103cmというJカップ爆乳を持っています。それなのにスレンダーな美ボディで、タユンタユンしている軟乳で揉みごたえが十分ありそうだ。今まではデカい爆乳がコンプレックスだったようで、隠せない爆乳を隠そうと背中丸めていたようです。

撮影ではパイズリも教えてもらって、ただ挟むだけと思っていたら違って無事イカせることが出来るようになりました。学生時代はおっぱいチラチラ見られて告白されることが多くても目線はおっぱいでした。触ってくる男子もいたそうです羨ましい。好きなタイプでは見た目は気にしないそうです。2人学生時代に付き合ったが痛いのを意識して泣いちゃって、3人目でようやくエッチが出来たそうです。

紹介する作品では、驚異のクビレと天使のヒップを持つ天然マシュマロおっぱいしている平真凛ちゃん。恥ずかしいけど突かれると反応してしまうエロボディ、奇跡の天然神乳が揺らしながらイキまくる。鬼突きFUCKで、悶絶絶頂してしまう。

20190110_mn02_09.jpg

20190110_mn02_10.jpg

20190110_mn02_11.jpg



ノーブラでガウンを着ていて、後ろからとても柔らかいJカップ爆乳をムニュムニュと揉まれていく。牛のお乳のようなおっぱいを鷲掴みされていき、気持ちよくなっているようだ。感じてきて乳首の先が固くなってきているようで、恥ずかしがってニヤけて可愛いですね。ピンクビキニからおっぱいがハミ出しまくりでエロく、男優の顔の上にそのおっぱいを乗っけて男の夢であるパフパフしてあげてますよ羨ましい限りだ。

おっぱいを顔に押し付けられて興奮でチンポは勃起しており、いきなりジュポジュポ咥えて気持ちよくしていきます。柔らかいおっぱいにチンポを挟んでおっぱい持ってムニュムニュと絞り上げていき、なんてチンポが気持ちよさそうなんだ。乳首に亀頭を押し付けて刺激させて、観ているこっちまで我慢汁が溢れてきそうだ。両おっぱい持ってこすり付けて動かしていって、瞬く間にザーメン出させちゃってますよ。

可愛い黒のメイド姿が可愛く「おかえりなさいませご主人様」、後からおっぱいだけ出されて鷲掴みされて、両乳首をつまみ上げられてキュウと長く伸ばされてますよ。上着を脱がされてローションおっぱいに濡らされて敏感にされて揉まれていき、剛毛なアソコを激しく手マンされてすぐイカされちゃいます。フェラさせられ立ちバックで奥をズンズン突かれ、ブラブラと揺れまくる爆乳が何ともエロい。騎乗位では入っているだけで気持ちよさそうで、動こうにもM字で少し前後に動かしていき下から激し突き上げてられて息を荒くして感じまくっていく。




アンニュイな顔して平真凛ちゃんのタプタプしているおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, 美人, Jカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】