神宮寺ナオ 色気ある顔がエロい若妻が隣人にオナニー見られ性欲爆発チンポ突きまくるおっぱい画像

ここでは、「神宮寺ナオ 色気ある顔がエロい若妻が隣人にオナニー見られ性欲爆発チンポ突きまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20190109_mn01_01.jpg


AV女優、
神宮寺ナオ(じんぐうじなお)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、神宮寺ナオ(じんぐうじなお)
・生年月日は1997年2月15日 21歳(2019年1月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。


20190109_mn01_02.jpg

20190109_mn01_03.jpg

20190109_mn01_04.jpg

20190109_mn01_05.jpg

20190109_mn01_06.jpg




2017年10月に、プレステージより「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」にてAVデビューをする。

同年12月に、オーロラプロジェクト・アネックスより「呆れるほど卑猥な乳房が揺れる女子大生・なお こんな肢体で、エッチ経験はまだ1回!」を発売する。

2018年1月に、Mr.michiru「来年入社予定!某地上波局アナウンス部新卒内定取り消し!AVで有名な例の車に乗ってエッチなことしたのがバレて大変なことになった女子大生ナオがやけっぱちのAV出演!!しかもワケアリ素人処女!!」を発売する。

同年1月に、宇宙企画より「教え子と生中出し温泉旅行 なおちゃん」を発売する。
同年4月に、オーロラプロジェクト・アネックスより「美人女教師 恥辱の家庭訪問」を発売する。
同年8月に、ムーディーズより「中出し専用肉便器」を発売する。

2019年1月に、マドンナより「向かい部屋の人妻 神宮寺ナオ」を発売する。

20190109_mn01_07.jpg

20190109_mn01_08.jpg

20190109_mn01_14.jpg

20190109_mn01_09.jpg



色っぽい顔して黒髪清楚なルックスで大人しそうな雰囲気の神宮寺ナオちゃんは、今までは誰とも付き合ったことない処女だった女優です。キスすら初体験で処女を卒業してから新たな世界を切り開きたいとAVデビューとなった。アダルトグッズのサンプルレビューアルバイトに応募したらAV面接だったのだが受け入れてデビューした。

声優とK-POPが好きで、BLに1日でハマってしまったようです。こんなにも美形なのに学生時代は片思いはあったのだがお付き合いもしなかったようで、周りの男子を見てBL的な妄想をしたようです。どうもそのHを懸念していたのは親のHを見てしまって喘ぎ声が泣き声に聞こえて「ちょっと怖い…」って思って嫌になったそうです。デビュー作で初めて挿入されて初めは痛かったけど、少ししたら気持ちよかった。

紹介する作品では、彼女は学生の頃、憧れていた同級生のナオだと…。まさか同級生の裸体を、私生活を、覗いていたなんて…伸二の欲望は更に高まっていった。そんな時、伸二がベランダに干していた靴を落としてしまい、それを拾ったナオが何も知らずに家を訪ねて来て…。


20190109_mn01_10.jpg

20190109_mn01_11.jpg

20190109_mn01_12.jpg


向かいの窓を見ると美人が着替えていてキレイな巨乳していて、気になり度々見ていると旦那らしき人がアソコがパックリ空いたセクシーランジェリーを着させてお尻丸見出しでフェラさせている。ジュポジュポといやらしく咥えこんで気持ちよくさせて、ザーメンを口内発射させていた。その後おっぱい出されたままで手錠を嵌められて放置されて、アソコの中にはローター挿れられてしまいベッドの上で疼かせてイッてしまう。

ある日その奥さんが家に来て届け物をしてくれて、憧れていた同級生のナオだと確信した。昼間から欲求不満でオナニーしていて、指マンでイッてしまう。部屋を覗いていた事を知られて、迫ってきて股間を触ってチンポ出して我慢汁で弄ばれている。奥までバキュームフェラで気持ちよくしてくれて、亀頭をペロペロしてきてそのままザーメン出すまでフェラして喜んでザーメン出してくれた。

それから2人は行き来するようになり、正常でハメてノーブラのおっぱいが揺れまくる。今までの溜まった性欲を吐き出すかのように騎乗位でチンポを突きまくり息を荒くして感じまくっている。ヌチャヌチャといやらしい音立てられて激しく奥にピストンされて、イカされてお腹にザーメンぶっかけられる。


真面目な神宮寺ナオちゃんのムラムラさせる垂れおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】