七沢みあ ネコ目美少女幼なじみの後輩5日間同棲でチンポばかりイジってくるおっぱい画像

ここでは、「七沢みあ ネコ目美少女幼なじみの後輩5日間同棲でチンポばかりイジってくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181231_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
七沢みあ(ななさわみあ)のCカップロリ微乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、七沢みあ(ななさわみあ)
・生年月日は1998年12月13日生まれ 21歳(2018年12月現在)
・身長が145㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W54㎝ H80㎝
・バストサイズはCカップ美微乳だと言われています。
・趣味は、アニメ観賞、コスプレ

20181231_mn01_02.jpg

20181231_mn01_03.jpg

20181231_mn01_04.jpg

20181231_mn01_05.jpg



2017年11月に、MOODYZ専属女優になり「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ」にてAVデビューをする。

同年12月に、初のイメージDVD「Mia 虹色ダイアリー 七沢みあ」を発売する。
同年12月に、MOODYZより「はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~」を発売する。

2018年1月に、MOODYZより「いつでもどこでも即ハメメイド」を発売する。
同年5月に、MOODYZより「早漏イクイク敏感4SEX」を発売する。
同年12月に、MOODYZより「生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 七沢みあ」を発売する。

20181231_mn01_06.jpg

20181231_mn01_07.jpg

20181231_mn01_08.jpg




身長が145cmと低く声も丸い顔も可愛く、アイドルでも可笑しくないくらいのルックスで妹系なので見守ってあげたくなります。目の下のほくろが色っぽくウブそうな現役女子大生で可愛すぎるので、デビューしたてなのにもうイメージDVDまで出ちゃってますよ。

紹介する作品は、年下の幼なじみを5日間僕の家で預かることになった。一人で寝るのが怖いと僕のベッドに入ってきたり、お風呂も目をつぶるのが怖いし恥ずかしいからとスク水着ながら混浴してきたり。生意気なんだけど憎めないみあに僕は翻弄されっぱなし!ツンツンしながらエッチな事してくるのは好意の裏返し!?主観映像で送るツンデレ同棲生活!


20181231_mn01_09.jpg

20181231_mn01_10.jpg

20181231_mn01_11.jpg


可愛い幼なじみのみあちゃんの寝顔を見ていると、股間をイジイジしてくれてきた。甘えた声で迫ってきて、服をはぐと小さなおっぱいが可愛くて乳首が興奮で勃起しちゃってます。勃起したチンポを奥までパクリと咥えてくれて、高速手コキされてギンギンになったのを騎乗位はハメてきて腰を上下に動かしてズボズボして勝手に感じちゃってます。もう理性がブッ飛んで、正常位で腰を持ち上げてズンズン奥を激しく突いてやって、おっぱい下にザーメン出しちゃった。笑顔でキレイにお掃除フェラまでしてくれちゃってます。

学校でも迫ってきて誰が来るか分からないのに、体育ブルマで保健室にて抱きついてきてチンポ出してきて足コキしてきてもう興奮させられてます。ギンギンになったチンポを笑顔で手コキしてきてザーメン出しちゃいます。スクール水着で家の風呂に入り、チンポばかり触ってきてアソコを触ってやるとヌメヌメしていて湯船でバックで奥まで突いてやると可愛く喘いでいる。騎乗位でズンズン突いてきてくれて、舌出していやらしい顔していて可愛い顔にザーメンぶっかけちゃいました。

放課後教室で笑顔でチンポ触って盛ってきて、シコシコしてきて大きくしてくれています。パンティで自分でオナニーしながら手コキしてザーメン出すまで止めないで手にザーメン出させちゃいます。2人でいるとすぐにイチャイチャしてきて服を脱ぎ、ちっぱい乳首をつまんであげて感じさせるとチンポ握ってシコシコしてくれます。指マンで濡れたアソコを2本指でズボズボしてやり、喘いでイカせてあげます。濡れまくったアソコに正常位で高速ピストンしてあげて、舌出してキスしてきて可愛いですね。可愛い七沢みあちゃんの体見ているだけで、ロリで興奮ものです人気なのもうなずけます。

可愛さですぐに人気急上昇している七沢みあちゃんの乳首が可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



20181231_mn01_13.jpg

20181231_mn01_14.jpg

20181231_mn01_15.jpg

20181231_mn01_16.jpg

20181231_mn01_17.jpg

20181231_mn01_18.jpg

20181231_mn01_19.jpg

20181231_mn01_20.jpg

20181231_mn01_21.jpg

20181231_mn01_22.jpg

20181231_mn01_23.jpg

20181231_mn01_24.jpg

20181231_mn01_25.jpg
20181231_mn01_26.jpg

20181231_mn01_27.jpg

20181231_mn01_28.jpg

20181231_mn01_29.jpg

20181231_mn01_30.jpg




20181231_mn01_31.gif

20181231_mn01_32.gif

20181231_mn01_33.gif



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, ロリ, パイパン, 微乳, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】