森下美怜 肉体接待で満足させる若妻ロケット巨乳若女将 おっぱい画像

ここでは、「森下美怜 肉体接待で満足させる若妻ロケット巨乳若女将 おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181224_mn01_01.jpg


AV女優、
森下美怜(もりした みれい)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、森下美怜(もりした みれい) 別名義は、相沢夏帆、美波りな、宇野あすか
・生年月日は1998年11月30日生まれ 20歳(2018年12月現在)
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞
・愛称は、みーちゃん


20181224_mn01_02.jpg

20181224_mn01_03.jpg

20181224_mn01_04.jpg

20181224_mn01_05.jpg

20181224_mn01_06.jpg

20181224_mn01_07.jpg

20181224_mn01_08.jpg

20181224_mn01_09.jpg

20181224_mn01_10.jpg

20181224_mn01_11.jpg


2018年4月に、相沢夏帆名義にてE-BODY専属女優になり「西●袋の居酒屋で働くスーパー美巨乳Gカップ看板娘(19歳)が遂に脱いだ!! 1ヶ月半密着で口説き落としAV出演! E-BODY専属デビューするまでの一部始終をご覧あれ!」にてAVデビューをする。

同年4月に、美波りな名義にてOPPAIより「日焼けあとが眩しい Hcup巨乳女子大生AVデビュー」にてAVデビューをする。
同年4月に、宇野あすか名義にて本中より「就職辞めてAVデビュー」にてAVデビューをする。

同年7月に、移籍して森下美怜に改名する。
また11月に、キチックス/妄想族より「神楽坂プロモーション 美玲/Gカップ/18才」を発売する。
また12月に、オーロラプロジェクト・アネックスより「肉体接待を強要された巨乳若女将 森下美怜」を発売する。


20181224_mn01_12.jpg

20181224_mn01_13.jpg

20181224_mn01_16.jpg







クリっとした目が可愛らしくてアイドル顔している美怜ちゃん、小柄なボディにGカップの美巨乳が目を引いて気になってしまいます。風船みたいな巨乳でうつ向くとぶらんと垂れ下がったロケットおっぱいが何ともいやらしくて興奮させられます。デビュー時には19歳で、MGS動画での「募集ちゃん」でも活躍していましたね。これだけのおっぱいであればブラをしているだけで、窮屈そうな感じですよね。

AVデビュー作では西●袋の居酒屋で働くスーパー看板娘を1ヶ月半密着で口説き落としAV出演で、デビューをした。同時に2つの他名義でもデビューしており、可愛い顔とこのロケットおっぱいは需要ありますものね。

紹介する作品では、某温泉地で宿を経営する森下夫妻。この不況の煽りを受け、旅館には閑古鳥が鳴いていた。夫である裕也の父が大切にしていた旅館で、美怜も恋人時代にお世話になっていた。閉館にはしたくないと、裕也は旅館の修繕や生活費を金融業者から借り入れて賄っていた。美怜には「大丈夫」と伝えていたが…。ある日、その借金の取り立てを依頼されたヤクザが訪れ、彼は金を回収するより、美しい妻である美怜を見て、ある計画を立てる…。


20181224_mn01_17.jpg

20181224_mn01_18.jpg

20181224_mn01_19.jpg

20181224_mn01_20.jpg



ヤクザにお酒を飲まされてしまい風呂場で体を洗わされると、服の上から2人におっぱいと手マンをされて気持ちよくなってくる。服もビチョビチョに濡らされショートパンツをハイレグに食い込まされてアソコめがけてシャワーをかけられて感じさせられる。おっぱい出して泡つけて背中を洗わされて、おっぱい感じていく。

全裸にされて股に腕を当てられると濡れて疼いたアソコが、自然に腰を振ってしまい淫らな姿を見せてしまう。目の前に勃起チンポ出されてむしゃぶりついて咥えて、頭固定されて口の中でズボズボとイマラチオされて苦しめられる。何人ものチンポを咥えさせられ続けていき、口元にザーメンをぶっかけられる。求めすぎてベロベロとフェラしながらでも、自分でアソコをイジり盛って可愛い顔にたっぷりのザーメンをブッカケられてしまう。

それからヤクザに接待をするようになり、露天風呂で複数相手にベロキスされておっぱい揉まれて手コキで興奮してます。おっぱいを強く揉まれながら指マンされて濡らされて、チンポが欲しくなり3本相手に咥えて手コキしていく。湯船の中で立ちバックで激しく奥を突かれて、体がフラついてしまう。




アイドル顔して可愛い森下美怜ちゃんのエロすぎるロケット巨乳おっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】