楓カレン 妖艶な明日香キララな瞳19歳美少女がしみけんに潮吹き新人おっぱい画像

ここでは、「楓カレン 妖艶な明日香キララな瞳19歳美少女がしみけんに潮吹き新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181216_mn02_01.jpg


AV女優、元グラドル
楓カレン(かえでかれん)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、楓カレン(かえでかれん)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1999年08月25日 生まれ 19歳(2018年12月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・特技は、料理(肉じゃが)

20181216_mn02_02.jpg

20181216_mn02_03.jpg

20181216_mn02_04.jpg

20181216_mn02_05.jpg


デビュー前に、グラビア活動してイメージDVDを発売する。
2018年12月に、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美少女誕生― 楓カレン」にてAVデビューをする。

2019年1月に、アイデアポケットより「美しきピュア美少女のイクイク快感絶頂4セックス 専属第2弾 全5コーナー!カレンのHたっぷり見せます!」を発売する。

20181216_mn02_06.jpg

20181216_mn02_07.jpg

20181216_mn02_08.jpg



面長で鼻筋通って目だけを見れば「明日香キララ」な感じの眼力が強い印象を与える美人19歳が、Eカップのスレンダーボディしていて感度バツグンで即イキしちゃう。アイポケ創立20周年記念スペシャルのAV女優だけに、メーカーが力を入れている逸材なのだ。

グラビア活動していた彼女は「実際に撮影を経験してみて自分の中で思い描いていた仕事とは何か違うなって感じていたり、このままグラビアでやっていきたいという感じがしなかったんです。」「もともと好きだったAVに挑戦してみようかなと思って決断しましたね。」

紹介する作品ではデビュー作にて、見つめ合うと引き込まれる妖艶な瞳…男を虜にする甘いキューティーボイス!感度敏感即イキ!溢れ漏れるエロ潮!類まれなるエロポテンシャル!美しすぎるピュア美少女誕生!

新人だけにインタビューかと思いきやすぐにカラミが始まり、服を脱がされていき下着姿にされてしまう。ブラジャー脱がされると張りの良い小さめなDカップおっぱいが出てきて、乳首をコリコリと指先でイジられている。パンティも脱がされて細い腰と小さなアソコを露出されて、手マンで感じさせられている。

20181216_mn02_09.jpg

20181216_mn02_10.jpg

20181216_mn02_11.jpg

20181216_mn02_12.jpg

20181216_mn02_13.jpg

小さな乳首が興奮して勃ってきて、耳を舐められながら乳首をイジられて「気持ちいい」「ギュッってされるのがイイ」乳首を摘まれながらベロベロと舐められてアンアン感じています。ベットで大きく股を開かされてアナルもアソコも丸見えになり、アソコを触られるとねっとりした愛液が伸びていやらしい。乳首舐められながら股開いてクリをイジられ、身をよじって感じて可愛いですね。

クリ責めされていって太ももが痙攣して感じていき濡らされまくり、指マンで奥まで入れられて同時にクリ舐めされてイカされてしまう。「オチンチン挿れてほしい」と顔を真赤にしてねだっていて、目の前に勃起チンポ出されて笑顔で喜んでますね。「大きい」チンポをガン見して握って確かめていて、手コキしてペロッと亀頭を舐める。手コキしながらバキュームフェラして、相当なフェラ好きですね。

「オチンチン挿れてほしい」股を開いて正常位の体勢でアソコに固いチンポをスリスリされて、ゆっくりと挿入されてアソコが満たされて感じる。「大きい」ピストンしてもらえないので、自分から腰を動かしてチンポを出し入れして相当なチンポ好きなのだろう。ズブズブと高速ピストンされていって、お尻を持ち上げられて上からズンズンと奥を突かれまくる。

騎乗位で前後に少し腰を動かすだけでイキそうになり、仰け反りクリを指でイジられながらズンズンと下から突き上げられて喘いでいる。濡れまくったアソコを正常位で突かれ、おっぱいにザーメンを出される。

次はしみけんにソファの上でベロベロとクンニされて、負けじと乳首舐めながら手コキしていって気持ちよくさせていく。2本指でクチャクチャと激しく指マンされて、瞬く間に潮吹きされちゃう。背面剤で奥にずっぽり巨根がハメられたままでズンズン奥を突かれて、感じまくる。立ちバックからの正常位で突かれまくり、おっぱいにたっぷりのザーメンをぶっかけられる。


眼力が強すぎる楓カレンちゃんの小さめな乳首しているおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 18年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】