小泉ひなた むっつりボイン美少女が隠語言わされ興奮しっぱなし性交おっぱい画像

ここでは、「小泉ひなた むっつりボイン美少女が隠語言わされ興奮しっぱなし性交おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181130_mn02_01.jpg


AV女優、看護学生
小泉ひなた(こいずみひなた)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、小泉ひなた(こいずみひなた)
・出身地は、新潟県
・生年月日は1999年5月16日生まれ 19歳(2018年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、読書、映画鑑賞、ゲーム、芸術鑑賞、ミュージカル観劇
・愛称は、こーひー


2018年10月に、SODクリエイトより「雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut」にてAVデビューをする。


同年11月に、SODクリエイトより「奥手なボインちゃんに「カメラ目線」で淫語を言わせる 羞恥・赤面・興奮しっぱなし性交 小泉ひなた」を発売する。


20181130_mn02_02.jpg

20181130_mn02_03.jpg

20181130_mn02_04.jpg



アイドルばりの美少女がまたAVデビューをした、雪国育ちの田舎娘だが天然Fカップ巨乳で地方がら色白で美白なボディをしています。美少女なのにオタクなんだそうで、エロ漫画やゲームが好きでこっそり電マとバイブ使ってオナニーしているようです。こんな美少女であれば、もう村中の男たちが注目してそう。

エッチなことにすごい興味があって、同世代の女の子と遊ぶよりはエッチした程のエッチ好き。経験人数は1人だが、男性向けのエロゲやエロ漫画が大好きでAVでならそういうアブノーマルな世界も体験出来て学費も稼げると思って自分で応募してAV女優になったそうです。「ハードな陵辱物とか、集団チ漢やマッサージ店系の、リアルじゃありえないシナリオがすごく好きなんです。」

紹介する作品は2作目となり、「恥ずかしいと興奮する」というひなたちゃんにカメラ目線で卑猥な淫語を言わせながら、視姦・拘束・放◯、様々な方法で更に辱めを与える!慣れない淫語に最初は戸惑っていたものの、エッチな自分に酔いしれて興奮が高まり乱れていく…。

20181130_mn02_05.jpg

20181130_mn02_06.jpg

20181130_mn02_07.jpg


全裸で目の前に男性がいるのに「オマンコ責められているのを想像して、毎日オナニーしています」隠語を言わされて興奮している。ソファで大股開きしてアソコ広げているのを皆に見てもらい、ピチャピチャといやらしい音で指マンされながらクリを自分でイジって感じていく。乳首を摘まれながら森林原人得意のクリ舐め指マン出し入れされてしまい、息を荒くして感じまくる。

濡れまくり股を広げたままでデカチンを挿入されていきズボズボ出し入れされて、喘ぎながら「抜いたり出したりしています」立ちバックで奥を突かれながら、目の前にはその光景を見て5人程の男がオナニーしていて興奮させられている。床で正常位で突かれながら、手コキして次々とおっぱいに温かいザーメンをぶっかけられていく。

次は女子高制服半脱ぎで風呂場に入り、パンツなかで勃起せたチンポをイジりチュポチュポ咥えてカメラ目線で恥ずかしくフェラさせられる。立ちバックでヌチャヌチャと奥を突かれていき、目の前には鏡で自分が喘いでいる顔を見せられて辱める。湯船のへりで座位でズンズン奥を突かれて、おっぱいにザーメンかけられています。

ほとんど全身タイツ姿で目隠しされて股を開かされた状態で、乳首を摘まれて感じている。奥までズボリと指マンされて出し入れされていき、愛液をたっぷり溢れさせられる。バイブでズボズボされて、自分でもバイブ持ってアソコを出し入れして、「変態ひなたのバイブオナニー見て下さい」頭を押さえつけられてイマラチオされて興奮して、そのまま可愛い顔にザーメンを顔射されちゃってます。



純粋そうな小泉ひなたちゃんの熟女のようなエロいおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】