永夏子 美人すぎる小池徹平の恋人はプックリしたエロい乳輪おっぱい画像

ここでは、「永夏子 美人すぎる小池徹平の恋人はプックリしたエロい乳輪おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181020_mn03_01.jpg


女優、心理カウンセラー
永夏子(はるなつこ)の推定Eカップおっぱい画像になります
 
写真週刊誌「FLASH」にて3歳年下の小池徹平との熱愛報道された永夏子さんですが、なんと映画で乳首モロ出しヌードしちゃったそうです。何でも写真家に自身の性器撮影を願い出る女性を演じて、全編エロチシズムがあふれた作品で濡れ場も演じてヌードも披露していた。



プロフから。
・名前は、永夏子(はるなつこ)   別名義は、小林夏子(旧芸名)
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1983年8月3日生まれ 35歳(2018年10月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。


20181020_mn03_02.jpg


2003年に、「ミス慶應」のファイナリストまで残る。
2004年に、初の舞台で赤川次郎原作「ふたり」に出演して芸能界デビューをする。
2006年に、初のドラマ「名古屋嬢の恋」に出演する。

2010年に、初の映画「恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜」に出演する。
2012年に、エグザイルが所属しているLDHに6年間在籍して女優活動をする。
2013年に、初の主演映画「あなたがここにいてほしい」に出演する。

2015年に、ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」に出演する。
2016年に、映画「サブイボマスク」にて小池徹平と共演する。
2017年5月に、ドラマ「100万円の女たち」に出演する。
同年8月に、永夏子に改名する。

2018年に、個人事務所設立して社長しており心理カウンセラーとしても活躍する。
2018年7月に、映画「スティルライフオブメモリーズ」にてヒロイン役で濡れ場を披露してヌードも。
また10月に、写真週刊誌「FLASH」にて小池徹平との熱愛を報じられる。

20181020_mn03_03.jpg

20181020_mn03_04.jpg

20181020_mn03_05.jpg

20181020_mn03_06.jpg



美人で真面目そうな雰囲気の女優さんである永夏子さん、数々の舞台やドラマ・CMに出演している。なんと現在は個人事務所設立して社長しており心理カウンセラーとしても活躍している、やり手である。熱愛報道されている小池徹平は3歳年下で、こんな美人と交際しているのだと羨ましい限りですね。

映画「スティルライフオブメモリーズ」では美しい性器に魅せられたフランス人写真家の実話で、写真家に自身の性器撮影を願い出る女性との3角関係を描いており全編にわたりエロチシズムがあふれた作品になる。この映画も小池徹平は見たようで、恋人がヌードで性器を見せている映画ってエロ過ぎますよね。女優だから仕方がないかも知れないが、微妙な気持ちになりそうですね。


20181020_mn03_07.jpg

20181020_mn03_09.jpg

20181020_mn03_10.jpg

20181020_mn03_11.jpg

20181020_mn03_12.jpg

20181020_mn03_13.jpg

20181020_mn03_15.jpg

20181020_mn03_14.jpg

20181020_mn03_16.jpg

20181020_mn03_20.jpg


20181020_mn03_17.jpg

20181020_mn03_18.jpg

20181020_mn03_19.jpg

ぜひとも永夏子さんのヌード見たさに、映画「スティルライフオブメモリーズ」を観たくなりますね。さすがに予告ではおっぱいは出ていなかったがどこかにおっぱい画像が落ちていましたね。なんと膨よかでデカ乳輪していてエロいおっぱいしているではありませんか。こんなおっぱいしていたら、グラビアの仕事も多くきたのではないでしょうか?

以前からお互いのインスタグラムで同じような写真をアップしていたようで、もうバレバレなようですね。
小池徹平は熱愛報道に関して「永夏子さんと付き合ってますか?」「はい」「永夏子さんとの結婚は?」「今のところはないですね」えっ~~、こんな美人さんなのに即結婚でしょう、でも相手が結婚はまだとか言われているかも知れないですね。こんな美人さん逃したらダメだよって感じですね。3年付き合っているそうで、そろそろ結婚かもですね、こんなプックリしたエロい乳輪はAV女優でもいないくらいですよね堪らん。



癒やしてくれそうな雰囲気の永夏子さんのデカい乳輪エロいおっぱい画像をご覧下さい。

20181020_mn03_21.jpg

20181020_mn03_22.jpg

20181020_mn03_23.jpg











 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】