和地つかさ 奇跡のロリ爆乳がこぼれそうでエロすぎるおっぱい画像 

ここでは、「和地つかさ 奇跡のロリ爆乳がこぼれそうでエロすぎるおっぱい画像 」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180916_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、女優
和地つかさ(わちつかさ)のHカップ爆乳垂れおっぱい画像になります

 

9月20日に、最新イメージDVD「ふわふわハニー/和地つかさ」を発売するので好評なようで話題になっております。アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」での8月度のDVD・BDの月間ランキングはもう発売前から人気で1位になっていた。



プロフから。
・名前は、和地つかさ(わちつかさ)
・出身地は、栃木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1993年5月13日生まれ 25歳(2018年9月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W62㎝ H82㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、美少女鑑賞、映画、少女マンガ
・特技は、着付け、ベッドのシーツの早替え、バナナの早食い
・愛称は、わっち

20180916_mn03_02.jpg


デビュー前は、A&Gアカデミーにて16期声優&ラジオパーソナリティコース卒業生である。
2014年に、グラビア雑誌のミスコンテストに応募して合格して芸能デビューをする。
同年に、初のイメージDVD「初恋Watch」を発売する。

2015年に、テレビドラマ「美女と男子」にアイドルグループのセンター役として出演する。
2016年に、映画「鬼談百景」「残穢」に出演する。
同年に、MONDO TV「女神降臨」に出演する。

2017年2月に、映画「夢の続きをもう一度」に出演する。
同年4月に、バラエティ番組「お願い!ランキング総選挙」にて投票率アップガールとして出演する。
2018年1に、イメージDVD「君のために」を発売する。

同年1月に、舞台「ハンドシェイカー」に出演する。
同年9月20日に、最新イメージDVD「ふわふわハニー/和地つかさ」を発売する。

20180916_mn03_03.jpg

20180916_mn03_04.jpg

20180916_mn03_05.jpg




最新イメージDVD「ふわふわハニー/和地つかさ」のジャケットでは、こんもりした爆乳おっぱいを見せつけてインパクトある乳は目をうばわれてしまいますよね。胸の谷間や横乳をふんだんに見せていて爆乳好きには堪らないデカいおっぱいしています。8か月ぶりのDVDに出して、アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」での8月度のDVD・BDの月間ランキングはもう発売前から人気で1位になっていた。

「奇跡のロリ巨乳」と呼ばれている幼げで可愛くて顔見ていて癒されるつかさちゃんは、低身長すぎる148cmと可愛くて垂れ乳おっぱいで男の夢を叶えてくれます。いつもブランブランとHカップのおっぱいの谷間を見せつけてくれて、興奮させてくれます。結構最近は、低身長でデカおっぱいが人気がありますよね。

またバラエティ番組にも舞台でも活躍しておりゴッドタンの企画「アイドル飲み姿カワイイGP」にて酔った姿が可愛くて好評で好感度も急上昇したようで男性ファンだけでなく、女性ファンもこれで上昇したそうだ。酔って男性に絡んでワインが進むつれて「ガンガンいくタイプなのよ、私」、馬乗りで男の上に跨っているのは大胆でエロいですよね。こんな女性いないですか(笑)よく飲みに行くようで、また酔って可愛いつかさちゃんを見せて欲しいですね。

20180916_mn03_06.jpg

20180916_mn03_07.jpg

20180916_mn03_08.jpg

20180916_mn03_09.jpg


他のバラエティ番組のドッキリでは、オーディションで催眠術をかけてもらいゴリラになってしまいやり切っていてこれも好評のようで、大胆に胸を叩いてウホウホなっていて笑ってしまいました。色んな面を見せてくれて、どんどん面白くなるつかさちゃんは見ていて楽しくさせてくれます。

Twitterでは撮影会情報や近況やプライベートショットなどあるので、サービス満載さを見せてくれています。ムチムチなボディでおっぱい好きには堪らないボディで満足させてくれ見せてくれていますよね。エロ要員としてバラエティでは大活躍で、つかさちゃんに勝るグラドルはいないでしょう。




幼い顔が可愛すぎる和地つかさちゃんの垂れ乳がエロいおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : , グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】