初乃ふみか 色白19歳経験1人美女が敏感に感じまくる新人おっぱい画像

ここでは、「初乃ふみか 色白19歳経験1人美女が敏感に感じまくる新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180819_mn02_01.jpg


AV女優、女子大生
初乃ふみか(はつのふみか)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、初乃ふみか(はつのふみか)
・出身地は、北海道
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2018年8月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、一人でお出かけ



2018年8月に、S1より「新人NO.1STYLE 初乃ふみかAVデビュー」にてAVデビューをする。


20180819_mn02_02.jpg



色白でおでこ広いく面長で初々しい19歳の女子大生のふみかちゃん、キレイな張りのある小振りなおっぱいで乳首もぷっくりとしていて可愛いです。経験人数は1人だそうで、初めてのHは怖すぎて何も分からなかったようです。寂しい時にHしたくなるようで性感帯はおっぱいだそうで、オナニーで1度だけイッたことがあるようです。やってみたいHは、複数の人としてみたい願望があるようです。

スラリと脚が長くてスタイルが良く、おっぱいを見せるのが恥ずかしいようで隠してますね。小ぶりだがキレイなおっぱいをしていて、パンティ脱ぐと毛が薄いようでほとんどパイパンをしています。シースルーのスク水みたいな格好をさせられておっぱい丸見えで、後ろからサワサワと触られていきおっぱい部分においる塗られて乳首が透けて敏感にされてイジられてます。股を思い切り開かされてアソコの形をなぞって、ゾクゾクさせられていく。

20180819_mn02_03.jpg

20180819_mn02_04.jpg

20180819_mn02_05.jpg

股を広げたままでクリにローターを当てられていき感じさせられ、ウンウン喘ぎじゃって可愛いですね。服の中でローター当てられたままで乳首をイジられていって、クリにローター当てられながら指マンされて濡らされていく。だんだんと指マンの出し入れが激しくなってきて、顔をしかめてイカされちゃう。ディルドを舐めさせられて可愛いふみかちゃん、男のパンツに手を突っ込んで気持ちよくしていき後ろから指マンされて感じながらゆっくりと咥えていってます。

玉も舐めてモゴモゴと口だけで咥えて出し入れして口で吸って気持ちよくさせて、手にザーメン出させちゃってます。森林原人に抱き寄せられてがっつり舌の入ったキスをされていき、体中を舐められて乳首を吸われていく。股を開かされてクリをイジられていって、ベロンとアソコを舐められて指入れされてクチュクチュ濡らされていってます。得意の激しいクリ舐めしながら指マンされていき喘ぎまくり、イカされてしまう

20180819_mn02_06.jpg

20180819_mn02_07.jpg

20180819_mn02_08.jpg

デカチンを下から舐めあげていき、乳首イジられながらモゴモゴ言いながら咥えていって気持ちよくさせクリを手マンされながらで奥まで咥えてエロい格好してますよ。正常位でデカチンが少しハメられているのを見せられて、「奥まで入れて欲しい」と言わせて股を思い切り広げられてずっぽりと入れられて感じまくる。抜いて焦らされてズンズン突かれていって激しくされて、悲鳴を上げちゃう。

騎乗位でも下からズンズンとデカチンを突き上げられてヌチャヌチャと音が鳴らされていき、背面騎乗位では腰を浮かせてズボズボと出し入れして感じていく。アンアン感じている声が色っぽくて、興奮させられていきますね。最後は腰を持ち上げられて密着してズンズン奥まで突かれて、体を揺らされまくりお腹にザーメン発射される。

しみけん登場でキスされながら両乳首を摘まれて感じさせられ、四つん這いでベロベロとクンニされていく。激しくクチュクチュと指マンされていって、潮吹きされちゃってシーツ濡らしてます。少しフェラして思い切りアソコを広げさせられたまま正常位でズンズン奥まで突かれていき、感じていく。



初々しくて可愛い初乃ふみかちゃんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, ロリ, Eカップ, 美巨乳, 18年8月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】