野々宮ミカ 妙に色っぽい娘のタレ乳・裸同然な最新イメージDVD発売おっぱい画像

ここでは、「野々宮ミカ 妙に色っぽい娘のタレ乳・裸同然な最新イメージDVD発売おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180714_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、タレント
野々宮ミカ(ののみやみか)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、野々宮ミカ(ののみやみか)   別名義は、田所ミカ(旧芸名)
・出身地は、千葉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年8月13日生まれ 25歳(2018年7月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ゲーム、サバゲー、車、テニス
・特技は、北京語、ダンス、テニス
・愛称は、みかりん、ののちゃん

20180714_mn03_02.jpg



2014年に、田所ミカ名義にて初のイメージDVD「mika soup」にてグラビアデビューをする。
2015年に、バラエティ番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」に出演する。
2016年に、野々宮ミカに改名する。

同年に、イメージDVD「ぐらん・ぷる~ん」を発売する。
2017年10月に、テレビ東京YouTube chにて「しこしこさまぁ~ず3」に出演する。
2018年7月に、最新イメージDVD「文豪セクレタリー 野々宮ミカ」を発売する。

20180714_mn03_03.jpg



「体100点、顔0点、グラドル界の50点」というキャッチフレーズで天然系な性格でバラエティ番組でも活躍をしている。顔は普通に可愛いレベルだと思うのですが、何か売れるならばキャッチフレーズ要りますものね。そんなにおっぱいは大きくなさそうに思うのですがちと下にタレ乳でエロいですね。

芸能活動は高校から活動をしており、中国に留学して北京語を習得したようです。何でも実家はラーメン屋で社長令嬢なようですが、なんと国内だけでなく海外進出もしているというグローバルな企業をしているのでセレブですよね。

デビュー当時ではダンスをやっていたそうですが、大きすぎるおっぱいがコンプレックスだと友達に話したらグラビアのお仕事あるのだと教えてもらったのが芸能界に入るきっかけとなりました。グラビアのお仕事では、「自分を飾らずに素直に出せることです」とグラビアでの魅力を語った。

野々宮ミカちゃんのセールスポイントを聞くと、「くびれと横乳です。あとは、写真としゃべるときの雰囲気が全然違うところ(笑)」だそうです。そんなミカちゃんの好きな男性のタイプでは、「優しくて料理ができる男性で、たくさん食べる人が好きです!」そして将来の夢では、「マルチに活躍できるタレントさんになりたいです。お芝居も興味ありますし、海外でもお仕事ができたらうれしいです」と語っている。

バラエティ番組では天然キャラで人気があるようで、1Kのマンションに住んでおりはゴミ屋敷の住人だと紹介されていた。玄関のドアを開けたらゴミがびっしりで、至るところには服が散乱している惨状になっておりプロの手を借り部屋を片付けてもらっていた。2時間でキレイに掃除してもらい、笑顔になり「ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てる」と改心したようだ。美人なのに部屋が汚いとは、すごいギャップがありズボラなところがまたキュートですよね。番組内でもきちんと「身体100点顔0点グラビア界の50点 野々宮ミカです。」とマイナスイメージも気にせずにキャッチフレーズアピールしていたようだ。

SNSでは自撮りでアピールしまくっており、露出度の高い衣装を着て普段のグラビア以上のサービスをしてくれて見どころ満載であるのだ。今回の最新イメージDVD「文豪セクレタリー 野々宮ミカ」は、1年ぶりのイメージDVDとなり色気があり、ジャケットからでも男性に媚びて訴えかける顔しておりはみ出しおっぱいをアピールしており魅力的である。


色っぽい野々宮ミカちゃんのはみ出しまくるおっぱい画像をご覧下さい。



20180714_mn03_05.jpg

20180714_mn03_04.jpg

20180714_mn03_06.jpg

20180714_mn03_07.jpg

20180714_mn03_08.jpg

20180714_mn03_09.jpg

20180714_mn03_10.jpg

20180714_mn03_11.jpg

20180714_mn03_12.jpg

20180714_mn03_13.jpg

20180714_mn03_14.jpg

20180714_mn03_15.jpg

20180714_mn03_16.jpg

20180714_mn03_17.jpg

20180714_mn03_18.jpg

20180714_mn03_19.jpg

20180714_mn03_20.jpg

20180714_mn03_21.jpg

20180714_mn03_22.jpg

20180714_mn03_23.jpg

20180714_mn03_24.jpg

20180714_mn03_25.jpg

20180714_mn03_26.jpg

20180714_mn03_27.jpg

20180714_mn03_28.jpg

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】