逢咲ゆあ Jカップ地黒ギャル娘がコスプレHでヨダレまみれフェラ新人おっぱい画像

ここでは、「逢咲ゆあ Jカップ地黒ギャル娘がコスプレHでヨダレまみれフェラ新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180625_mn01_01.jpg


AV女優、
逢咲ゆあ(あいさきゆあ)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、逢咲ゆあ(あいさきゆあ)
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2018年6月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB109㎝ W63㎝ H90㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、コスプレ




2018年5月に、Fitchより「敏感な豊満おっぱいとエロい妄想が暴走しちゃう 声優学校に通うJカップ爆乳コスプレ大好きな現役専門生AVデビュー! 逢咲ゆあ」にてAVデビューをする。

20180625_mn01_02.jpg



パッケージよりも作品では少し顔は細く美人さんで地黒肌で、おっぱいは顔以上もデカい109㎝もあり乳輪・乳首が薄ピンクでエロいですね。何でも声優志望で専門学校生なようでコスプレ好きでアニメ好きなのでは分かりますが、AVも好きなようでAV女優になってみたいということで今回デビューしたのだ。

紹介する作品はデビュー作になり、ゆあちゃんはコスプレ好きなのでセーラー服でフェラ・バニーでローション付けてのパイズリしてくれています。すーぱーそに子にもコスプレしていて、爆揺れなセックスを披露してくれてますね。

ニットの上着からこんもりとしたおっぱいが飛び出ており、後ろからおっぱいを揉まれていく。おっぱいをブラジャーからブルンと出されて薄い色した乳輪がデカイのがエロいですね。小麦肌に合って乳首をギュウと摘まれて恥ずかしいようで、ムチムチな股のパンティをズラされていきお手入れいていないようにアソコ周りが毛で覆われており卑猥で見るだけでもう興奮ものですよ。

極ミニセーラー服でおっぱいまでのサイズを着ており、男優のパンツに手を入れてチンポを弄っていて興奮させチンポ出してペロペロと裏筋舐めてフェラ好きなんだろうな。ヨダレたれしながら咥えており、その間爆乳おっぱいを揉み揉みされておっぱいにザーメンかけられちゃってます。


20180625_mn01_03.jpg

20180625_mn01_04.jpg

今度はピンクのスケスケビキニに着替えて、乳首をジュルジュル吸われていき感じちゃってます。ベットに寝かされて剛毛なアソコを手マンされてクリを触られ、気持ちよくなってきています。指挿れされてクチャクチャとかき回されていき、濡らされてピュッと潮吹かされてますよ。この子チンポに唾でチンポを濡らしてヨダレ垂れまくりで、絶対風俗かなんか仕事していたテクを持ってますね。いやらしいフェラをしてくれています。

柔らかいおっぱいに乳首に亀頭押し付けられて、狭くなったおっぱいの谷間でパイズリしてくれて極上のこすり付けで気持ちよくさせています。むっちりしたクンニで濡れさせ、正常位で土手の狭そうなアソコに挿入してやると悶えまくり、騎乗位では密着して喘ぎながら腰を前後に動かしてチンポにこすり付けてます。むっちムチなお尻にバックで激しく突いてやり、垂れ下がったおっぱいが揺れてエロくアンアン喘いじゃってます。

次はバニーガール姿でヌルヌルなローションをボディに塗っていて、男優の寝ている体にパイズリしてスリスリして気持ちよくさせて笑顔でザーメンを出させちゃってます。網タイツの大胆衣装で男優の乳首コリコリして喜んでいて、パイズリで擦って大きくさせ正常位で挿入されて色っぽい喘ぎ声が堪らない。両足持ち上げて狭くなったアソコへズンズン突いていき、乳首摘まれながら激しく突くとビクッとしてイッちゃってます。

スケスケ水着でオイル濡らされていやらしくされ、ローターをクリに当てられて電マも攻撃されて悶えてます。トドメはバイブを突っ込まれてクリには電マ当てられ、ズボズボされて「気持ちいい」イカされちゃいます。




そそられるエロボディの逢咲ゆあちゃんの爆乳おっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Jカップ, 美人, 18年5月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】