相沢みなみ 若妻が義父に借金肩代わりでSEXさせられ巨根に溺れるおっぱい画像

ここでは、「相沢みなみ 若妻が義父に借金肩代わりでSEXさせられ巨根に溺れるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180620_mn02_01.jpg


AV女優、
相沢みなみ(あいざわみなみ)のCカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、相沢みなみ(あいざわみなみ)
・出身地は、長野県
・血液型は、A 型
・生年月日は?年?月?日生まれ 21歳(2018年6月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W54㎝ H82㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、ランニング、お菓子作り



2016年に、アイデアポケット専属女優となり「FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!」にてAVデビューをする。


2017年3月に、アイデアポケットより「ボクのかかりつけはみなみ先生」を発売する。
同年6月に、アイデアポケットより「調教されたアイドル 首絞め!潮噴き!連続スパンキング!乳首ひねり!イキ過ぎた調教姦!」を発売する。

2018年5月に、アイデアポケットより「ぶっかけ大乱交 ハメっぱなしイキっぱなしノンストップ乱痴気騒ぎファック!!ち●ぽ20本 ザーメン20発 みなみの美顔に襲い掛かる」を発売する。

同年6月に、アイデアポケットより「義父との性交快感に蝕まれ完墜ちした幼妻… 相沢みなみ」を発売する。



20180620_mn02_02.jpg



シャープな顔つきで少しギャルかと思わせ、スレンダーな美肌で小振りなおっぱいしています。H好きの敏感なボディで、感じてビクビク痙攣して何度もイッてしまう「恥ずかしいですけど、おちんちん欲しいです…」大胆発言で、天然のセックス好きだそうだ。


紹介する作品では、最愛の父が急死して借金が残る若妻は義父が肩代わりしてくれる代わりに体を要求してきた。断りきれない若妻は体を重ねていく内に、女としての欲求に目覚めて「あなたごめんなさい…お義父さんの巨根を待ち望んでいる私がいました…」溺れてしまう。

体を要求してきた義父は嫁を襲い、おっぱいを揉まれパンティに手を挿れられてアソコを弄られていく。ストッキングを破られパンティズラしてアソコを舐められていき、拒否しているのに濡れてしまう。ペロペロとクンニだけで感じていしまい、しつこい責めにビクビクしてイッてしまう。

20180620_mn02_03.jpg

20180620_mn02_04.jpg

キスされ義父の乳首を舐めるように言われ舌ベロンと出して舐めていき、巨根を見せられ口でイカせれたらSEXはなしでいいと言われ仕方なく頬張り咥えこんだがイカせられなかった。正常位で巨根をハメられズンズン突かれ、バックで奥を突かれ喘いでいく。興奮させられ顔が真っ赤になりザーメンをお腹に出される

風呂で服のままシャワーかけられ、バイブをぶち込まれパンティで固定されて喘がされる。涙ながらに巨根を咥えさせられイラマチオされ苦しくてヨダレを垂らし、腰を振られ濃いザーメンを口内発射される。夫のSEXを覗き見され興奮しながら、手コキしてあげて気持ちよくさせてあげる。騎乗位で自ら腰を振りまくってチンポを突いていき、痙攣してイッてしまう。突かれお腹にザーメン出される。日々巨根をフェラさせられ、指マンされてねっとりと濡らされまくる。

ソファで座位でハメながらお尻を前後に動かされて気持ちよくなり、喘いでいる場面を夫に見られてしまいバックで奥を突かれイカされてしまう。背面騎乗位で自ら腰を振りまくり気持ちよくなり獣のように淫らに腰を振り続けている。借金を肩代わりしてもらっているので文句を言えず、ただ妻がハメられて喘ぐ姿を見ているだけ。こういう事態に陥れば、何も手出しは出来ないだろうな。切ない表情が似合う相沢みなみちゃん、ほんと可愛いですね。




切ない顔が可愛い相沢みなみちゃんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】