星野ナミ 小麦肌巨乳全裸のガイドバスツアーでヌキまくってくれるおっぱい画像

ここでは、「星野ナミ 小麦肌巨乳全裸のガイドバスツアーでヌキまくってくれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180523_mn02_01.jpg


AV女優、
星野ナミ(ほしのなみ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は星野ナミ(ほしのなみ)
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年7月3日生まれ 25歳(2018年5月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W59㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ爆乳だと言われています。
・趣味は、料理
・特技は、ジャグリング


AV女優になる前は、モデルをしていたらしい。
2012年に、h.m.p専属で「処女宮 ~Premium~」にてAVデビューする。
同年に、アンドロイド向けのゲーム「おっぱいソムリエ PREMIUM」に出演する。

2013年に、「スカパー!アダルト放送大賞2013の新人女優賞」にノミネートされる。
同年に、初の写真集「らぶぱら」を発売する。
また、S1に移籍して「専属NO.1STYLE 交わる体液、濃密5本番」に出演する。

2015年に、「恵比寿★マスカッツ」に参加する。
2016年9月に、「恵比寿★マスカッツ」を卒業する。
2017年2月に、S1 NO.1 STYLEから「エグい程の肉感AV」に出演する。

2018年5月に、S1 NO.1 STYLEから「全裸巨乳ガイド付きバスツアー 星野ナミ」に出演する。


20180523_mn02_02.jpg

20180523_mn02_03.jpg



恵比寿★マスカッツでは女子ばかり30人ぐらいして、女子校みたいなノリでよく話していて怒られた。私はM体質で、男性に怒られるのに対して興奮していたぐらいだったのでさせられるプレイが好き。プライベートでは露出プレイはしたことがあり、駐車場、公園、そして空港の近くでありますね


紹介する作品では、小麦色肌の巨乳なナミちゃんが全裸でバスガイドしてくれちゃいます。全裸を見られるだけでも満足なのに、Gカップ巨乳でパイズリしてくれたりフェラや本番までしてくれちゃう。バス内でも泊まり先でも満足がいきすぎるサービスをしてくれて発射しまくる。

スタイルのいい巨乳美人にお客さんは皆心を奪われて、エロい体を見つめるばかり。たゆんとしたおっぱいで、乳輪がデカく乳輪も日焼けして乳首がかなり小さいです。早速白手袋でチンポを触り、亀頭を口に含み出し入れして気持ちよくさせていきます。おっぱい揉まれながら、次々と手コキしていきパイズリで挟んで締め付け擦ってザーメンをたっぷり出してくれます

手コキしながらバキュームフェラして、すぐに暴発させ口内発射でザーメンを受け止める。座席で乳首舐められ指マンされていき喘ぎ声上げて、興奮して乳首が勃起でムラムラさせられる。生チンポをズボズボ奥に突かれていって、騎乗位でおっぱいブルブル揺らしながらM字でチンポ突いて気持ちよくなっていますよ。

20180523_mn02_04.jpg

20180523_mn02_05.jpg

20180523_mn02_00.jpg
宿でお風呂にも一緒に入ってくれて、おっぱいに泡つけて押し付けて洗ってくれます。3本チンポを交互に舐めていきながら、手コキで気持ちよくさせてくれます。手コキしながら指マンされて喘ぎ、湯船でバックで奥を突かれていき子宮を刺激されていく。騎乗位で小刻みに腰を上下させて、悲鳴を上げて感じまくりお尻にザーメンかけられちゃってます

部屋でお客様4人に囲まれて1人全裸のナミちゃん、クンニで気持ちよくされながらおっぱい揉まれ手コキで悶えちゃってます。次々とバキュームフェラで大きくさせていき、騎乗位で腰を上下に弾ませながら喘ぎ両手にチンポ持って淫らにアンアン悶えまくってます。下からもズンズン突き上げられて、「イクイク」いっぱいのチンポにイカされまくってますよ。



感じる顔がとてもエロい星野ナミちゃんの大きなお尻も楽しめるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】