桃生しお梨 18歳101㎝むっちり爆乳娘がヌチャヌチャとハメ音エロいデビューおっぱい画像

ここでは、「桃生しお梨 18歳101㎝むっちり爆乳娘がヌチャヌチャとハメ音エロいデビューおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180427_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
桃生しお梨(ももきしおり)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、桃生しお梨(ももきしおり)
・生年月日は1999年?月?日生まれ 19歳(2018年4月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB101㎝ W64㎝ H99㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。





2018年4月に、Fitchより「ハニカミ笑顔のむっちり爆乳18歳 嬉し恥ずかしパイパンAVデビュー! 桃生しお梨」でAVデビューをする。


20180427_mn01_02.jpg

20180427_mn01_03.jpg




148cmと低身長でショートカットが可愛く顔はちょいぽちゃで体むっちりしている現役女子大生であるしお梨ちゃんは、バスト101cmもあるマシュマロGカップな爆乳おっぱいしています。高校では野球部のマネージャーをしていたそうで、断れない性格なのか部員の性処理をこっそりとしていたようです。1人だけでなく7人もの部員に迫られて、エッチしちゃったようですよ。経験人数は多く9人くらいだそうで、どんどん彼氏でもないのに、エッチしちゃう女の子なのです。

下着姿になるとむっちりしていて、ブラジャーも窮屈そうでお腹も少しぽよんとしています。おっぱい右上にあるほくろに色気があり、乳輪がデカくて色は少し濃いめでエロくふっくらと盛り上がっているGカップおっぱいになります。パンツの中でチンポを握って手コキしていき、大きくさせていってます。

20180427_mn01_04.jpg


「硬くなってきた」と手慣れているようで皮を剥いて笑顔でシゴいていって、パクッと咥えてほっぺをすぼめて吸って気持ちよくさせています。乳首を触られて、大きくなってきたら亀頭をペロペロ舐めて勢いないですが口元にザーメン発射されてお掃除フェラ頼まれてザーメン搾り取ってます。こんな感じで野球部員7人も部室で、手コキやフェラしてヌイてくれてたのでしょうね。

後ろからムンズとおっぱいを揉まれて、乳首摘まれながら吸っている男優を見つめるしお梨ちゃん。パイパンなアソコを広げられて、ペチャペチャと舐められて感じてます。チンポを口に含んで口の中で舌で気持ちよくしていきパイズリして、キスしながらお互いのアソコを指でイジってます。

正常位でツルツルなアソコに挿入されて、いきなり突いていくとクチャクチャと濡れた音していますね。背面騎乗位ではむっちりしたボディがエロくって、いやらしい腰を前後に動かしていきヌチャヌチャ音していますよ。背面騎乗位で下から奥にズンズンと突かれて、クチャクチャいやらしい音鳴っていて卑猥です。正常位でおっぱいブルブル揺らされながら、突かれておっぱいにザーメン発射されてお掃除フェラでキレイに搾り取ってくれます。

20180427_mn01_05.jpg

お次はおっぱいをローションまみれにされて揉まれていき、敏感にされたおっぱいでチンポ挟んでパイズリで気持ちよくさせていきます。ベッドに寝かされてパイズリしながら、アソコを手マンされて喘いでいく。おっぱいに大量のザーメンを浴びせられる。


20180427_mn01_06.jpg

20180427_mn01_07.jpg

網タイツ姿のしお梨ちゃんが乳首舐められながら、手マンされて感じていく。激しく指マンされて濡らされ、バックで後ろから突かれていくとヌチャヌチャとハメられていく。いつも観ているエロ動画とは一風変わったハメ音鳴っているので、めちゃめちゃ濡れているのでしょうねエロいなこの子。

正常位で乳首舐められながらヌチャヌチャ音鳴らされて、ピストンされていき中出しされる。ハメ音がいやらしいのでそれで人気が上がるのではないかと予想されます。あまりハメ音って同じで気にならないものですが、しお梨ちゃんのハメ音はエロ過ぎますよ、それだけお汁多めなのですから。



むっちり可愛い桃生しお梨ちゃんのエロすぎる爆乳おっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Iカップ, 美人, 女子大生, 18年4月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】