松永さな 改名してSEX中はチンポしか見ないで奥まで咥え込むおっぱい画像

ここでは、「松永さな 改名してSEX中はチンポしか見ないで奥まで咥え込むおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180419_mn01_01.jpg


AV女優、元モデル
松永さな(まつながさな)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は松永さな(まつながさな)  別名は、今永さな、桜井ゆかり
・出身地は、長野県
・生年月日は1996年2月9日生まれ 22歳(2018年4月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H88㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、温泉巡り



2016年6月に、プレステージ専属として、「新人 プレステージ専属デビュー 今永さな」AVデビュー。
       別名にて桜井ゆかりとしての素人作品で、ラグジュTVにも出演しています。

同年10月に、プレステージより「今永さなを、飼いならす。 1」を発売する。
また11月に、プレステージより「風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL」を発売する。
2017年1月に、プレステージより「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」を発売する。

同年2月に、プレステージより「ヲタサーの姫。04 今永さな」を発売する。
同年4月に、プレステージより「ポルノスター 今永さな」を発売する。
同年6月に、プレステージより「焦らし寸止め絶頂セックス ACT.02」発売する。

また11年月に、プレステージより「エンドレスセックス ACT.08 シリーズ随一過激 狂乱大乱交63P 119分!!」発売する。
2018年4月に、松永さなに改名してアイデアポケットより「FIRST IDEAPOCKET 電撃参戦!セックス狂いスキモノGカップ美乳美尻美女IP降臨!! 松永さな」発売する。


20180419_mn01_02.jpg



素晴らしいプロポーションで、エロテックな体しているさなちゃんは最近は過激ものばかりで大注目。少しつり目で女王様かって感じで、男を翻弄させるような雰囲気ゾクゾクしちゃいますね。

紹介する作品では、SEX好きなGカップ巨乳おっぱいのさなちゃんがハメ撮りで吸い付くフェラを披露する。責める騎乗位で男を翻弄していき、ノンストップで突き上げられてイキ狂いしちゃってます。汗だくでSEXして、ヨダレ大量でパイズリで気持ちよくさせてハイレベルなむき出し性交しています。

ハメ撮りの撮影時に男優の股間触りながら良く見ると、さなちゃんはHの最中は相手の顔を見ずにオチンチンしか見ていないそうです。Hの時には相手の顔を見るのが恥ずかしいようで可愛く、彼氏目線なので主観目線でエロく感じさせられますね。むっちりしたブラジャー姿、柔らかいおっぱい揉まれてアソコに指突っ込まれて自然に腰が動いちゃって喘いでます。

20180419_mn01_03.jpg

勃起したチンポを奥まで咥え込み吸い上げていき、尖ったエロいピンク乳首を揺らしヨダレ垂れまくりで奥まで咥えているとエッチ度が高まるようです。亀頭で乳首を叩かれて、息荒くしてパイズリで気持ちよくしてくれて締め付けてくれています。手マンされながら興奮して咥えて「挿れたくなりました」、薄毛なアソコに正常位でズンズン突かれていき、喘いでエロいですね。

アソコがヒクヒクしてきて、背面騎乗位で狭くなったアソコを自分で腰を動かしてズボズボさせて側位で69の体制でハメられていつもとは違う角度でハメられて気持ちいいようで舌出して喘いでイッちゃう。正常位で激しく突かれまくり、おっぱい揺らされて舌出してザーメン待って口内発射されて笑ってお掃除フェラで搾り取って手はクリでオナニーしちゃってますよ。

ちんぐり返ししてチンポを咥えて男の顔の感じるのを見ながらしゃぶり、パイズリで気持ちよくしてイク寸前までいきます。180度M字のエロい騎乗位でチンポを打ち突いていき、息荒くして喘ぎまくる。ちんぐり返ししてさなちゃんがチンポを責めてズボズボハメまくってとっても気持ちよさそうだ。





舌技に興奮させられる松永さなちゃんのビクビク反応しているおっぱい画像をご覧下さい。


20180419_mn01_05.jpg

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】