黒木あおい  123㎝Lカップ垂れまくり爆乳の姑を若い肉棒で溺れさせるおっぱい画像

ここでは、「黒木あおい  123㎝Lカップ垂れまくり爆乳の姑を若い肉棒で溺れさせるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180317_mn01_01.jpg


AV女優、
黒木あおい (くろきあおい)のLカップ爆乳おっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、黒木あおい (くろきあおい)  別名義は、夢野怜子、香澄レイ
・出身地は、大阪府
・生年月日は1991年6月5日生まれ 26歳(2018年03月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB123㎝ W70㎝ H100㎝
・バストサイズはLカップ美爆乳だと言われています。



2012年に、夢野怜子名義にてシネマユニットガス専属になり「Kカップのエロい女デビュー」にてAVデビューをする。
2013年に、シネマユニットガスより「Kカップ乳凌辱」を発売して業界を去る。

2017年3月に、香澄レイ名義にてシネマユニットガス専属として、「GAS独占新人 Lカップ香澄レイデビュー」にて復帰する。
同年12月に、黒木あおい名義にて「黒木あおいの爆乳劇場 Lcup 123cm」を発売する。
2018年3月に、グローリークエストより「姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 黒木あおい」を発売する。


20180317_mn01_02.jpg


愛くるしいぽちゃ顔で、おっぱいはなんとB123㎝のLカップ爆乳がエロすぎます。ドシンと垂れたおっぱいをみているだけで興奮させられて、パイズリして気持ちよくしてもらいたくなりますね。寡作なのが残念ですが、この爆乳おっぱいをもっと堪能させて頂きたいですね。


紹介する作品は、爆乳な姑がいる家に婿夫婦が住むことになる。旦那は爆乳すぎる姑が気になって仕方がなく、豊満な体を弄ぶことになって2人で爆乳な乳首を一緒に舐め合う。所構わずで、皆がいる横でローターを仕掛けて感じさせたりHしたりして弄ぶ日々が続いて爆乳な姑は若い肉棒に溺れていく。

爆乳な姑がお風呂に入っている時に覗こうとしている旦那、ひと目でいいからエロい肉付きのいい体を堪能したいと思っていた。大事な旦那の茶碗を割ってしまい困る姑は、「何でもするから」と旦那に謝ると爆乳姑がお風呂に入っている時に入り込んで若いチンポを見せつける。シゴいてもらい、咥えこんでいき吸って勃起させてザーメンを口内発射して口の中を見せてもらう。

それから執拗に姑に迫っていきベッドに押し倒して、後ろから爆乳おっぱいを掴んで揉んでいく。揉みきれないおっぱいを揉み乳首にむしゃぶりついて感じさせて、パンティを脱がせてむっちりしたパイパンをクンニして悶えさせていく。激しく指マンさせてクチャクチャいやらしい音立てて、潮吹きしてイカせる。若い勃起チンポを柔らかい爆乳にパイズリしてもらって挟み込んで、揺らして気持ちよくしてもらう。

むっちりした太ももを持ちあげて正常位で若くて硬いチンポをぶちこんであげると、荒々しい喘ぎ声で感じちゃってますね。騎乗位では発情しだしてきて密着して爆乳おっぱいブルブルゆらしながら小刻みに腰を振って、下からもズンズンと突き上げられていきバックで奥を激しく突いてやるとイッちゃってます。

台所でも家族が近くにいるのにパンティ姿にさせられて、ローターをアソコに仕込まれて振動されて座っているとムズムズしちゃって家族の見ていない所でアソコを貪ってオナニーしちゃってローター当てて感じまくってイッちゃってます。

おっぱいを持ち上げられて自分で乳首を舐めさせられて、家族が近くで寝ているのにおっぱい出されてクンニされて気持ちよくなってますね。アソコに指挿れられてグチャグチャされまくって、硬いチンポにむしゃぶりついて吸い込んでパイズリでも気持ちよくさせています。お互いのアソコを触りまくり「欲しい」家族が寝ている近くに行って、立ちバックで激しく突かれて悶ちゃってますよ。




爆乳すぎてエロい黒木あおいちゃんの興奮させられるおっぱい画像をご覧下さい。



20180317_mn01_03.jpg

20180317_mn01_04.jpg

20180317_mn01_05.jpg

20180317_mn01_06.jpg

20180317_mn01_07.jpg

20180317_mn01_08.jpg

20180317_mn01_09.jpg

20180317_mn01_10.jpg

20180317_mn01_11.jpg

20180317_mn01_12.jpg

20180317_mn01_13.jpg

20180317_mn01_14.jpg

20180317_mn01_15.jpg

20180317_mn01_16.jpg

20180317_mn01_17.jpg

20180317_mn01_18.jpg

20180317_mn01_19.jpg

20180317_mn01_20.jpg

20180317_mn01_21.jpg

20180317_mn01_22.jpg

20180317_mn01_23.jpg

20180317_mn01_24.jpg

20180317_mn01_25.jpg

20180317_mn01_26.jpg

20180317_mn01_27.jpg

20180317_mn01_28.jpg

20180317_mn01_29.jpg

20180317_mn01_30.jpg

20180317_mn01_31.jpg

20180317_mn01_32.jpg

20180317_mn01_33.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Lカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】