桜もこ 可愛い元アイドルが潮吹き絶頂されて痙攣しちゃうおっぱい画像

ここでは、「桜もこ 可愛い元アイドルが潮吹き絶頂されて痙攣しちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180309_mn01_01.jpg


AV女優、元地下アイドル
桜もこ(さくらもこ)のCカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、桜もこ(さくらもこ)   別名義は、伊東裕
・生年月日は1991年3月19日生まれ 22歳(2018年03月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W55㎝ H76㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、歌、ダンス、ものまね



AVデビュー前は、神田にて地下アイドルを5年活動していた。
2017年11月に、MUTEKIより「FUCK STAGE 桜もこ」にてAVデビューをする。

2018年2月に、kawaiiに移籍して「電撃移籍 kawaii*専属デビュ→ 外神田の人気No.1アイドル 桜もこエロス覚醒3本番」を発売する。

同年3月に、kawaiiより「本物アイドル 桜もこ初イキSEX 初体験潮吹き絶頂スペシャル」を発売する。


20180309_mn01_02.jpg


外神田アイドルでは人気No.1だったもこちゃん、色白で清楚な感じで美少女の笑顔が可愛くておっぱいはそれほどないがそれは可愛さがカバーしている。「歌もダンスもセックスも大好き」と可愛い彼女が、濃厚なSEXを見せてくれるのだ。

人生初となる悶絶イカセを経験させられて、奥に突かれていきいたいけな体を震わせてイッてしまう。たっぷり可愛い顔にザーメンをぶっかけられてしまい、潮吹きも経験して恥ずかしいセックスを披露しています。こんなにも可愛い美少女がエロい姿を見せてくれるので必見ですね。

紹介する作品は3作目になり、今回は潮吹き絶頂を体験してジ痙攣させられてしまう。「ダメダメダメダメぇぇ~~イクッ!!」キレイなアソコから溢れ出てくる潮吹きは、すごいものです。また寸止めで潮吹きもあって、おねだりしてしまうほどのエロさを出してくれる。ビクビク感じまくって潮吹きスプラッシュ。


後ろからおっぱいを優しく触られながら、パンティ上からアソコをジワリジワリとイジられていく。アソコに指を挿れられながらで、もう1人のチンポを求めてがっつり咥えちゃってます。咥えこんでバキュームフェラしていき、ザーメンを口に浴びて笑顔の表情はエロすぎます。

体中を着衣のままでローション塗られて敏感にさせられて、おっぱい揉まれアソコのスジを触られてます。アソコをスベスベされてもう発情してしまって、パンツ上から股間を握って欲しがってますよ。2本指をアソコにグチュグチュ挿れられてかき回されていき喘がされていき、クリを吸われイカされて痙攣している。


舌を長く出して笑顔で亀頭を舐めていき、ヌルヌルチンポで正常位で突かれていき可愛いおっぱい周りにザーメンを発射される。目隠しで乳首を吸引されていって感じさせられてしまい、アソコには10個はあるローターを使って刺激されてビクビク腰がビクついている。バイブを打ち込まれて痙攣してイカされる。

メイド姿でお尻を突き出すように言われて、パンティ履いたままで電マでアソコを刺激されてパンティからダラダラと潮吹きされてしまってます。イラマチオさせられて興奮していき、玉舐めしながらでチンポ咥えてエロいな。バックと激しい正常位で突かれまくって、顔にザーメンぶっかけられる。

クンニされて手マンされていき、潮吹きされていく。立ちバックで激しく突かれていき、可愛い表情が崩れてエロい女になっていく。バックで突かれてあまりの気持ちよさに、たらたらと潮吹きされて悶絶されていってますよ。駅弁ファックや対面座位でズボズボ可愛いアソコが出し挿れされていき、もうアソコはグチャグチャされて喘ぎまくる。




可愛い顔している桜もこちゃんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。


20180309_mn01_03.jpg

20180309_mn01_04.jpg

20180309_mn01_05.jpg

20180309_mn01_06.jpg

20180309_mn01_07.jpg

20180309_mn01_08.jpg

20180309_mn01_09.jpg

20180309_mn01_10.jpg

20180309_mn01_11.jpg

20180309_mn01_12.jpg

20180309_mn01_13.jpg

20180309_mn01_14.jpg

20180309_mn01_15.jpg

20180309_mn01_16.jpg

20180309_mn01_17.jpg

20180309_mn01_18.jpg

20180309_mn01_19.jpg

20180309_mn01_20.jpg

20180309_mn01_21.jpg

20180309_mn01_22.jpg

20180309_mn01_23.jpg

20180309_mn01_24.jpg

20180309_mn01_25.jpg

20180309_mn01_26.jpg

20180309_mn01_27.jpg

20180309_mn01_28.jpg

20180309_mn01_29.jpg

20180309_mn01_30.jpg

20180309_mn01_31.jpg

20180309_mn01_32.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】