長谷川かすみ 会いたいCM美女は透明感あって可愛すぎるおっぱい画像

ここでは、「長谷川かすみ 会いたいCM美女は透明感あって可愛すぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180130_mn03_01.jpeg


女優、タレント
長谷川かすみ(はせがわかすみ)の推定Cカップおっぱい画像になります
 
1月29日に放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にて、かすみちゃんが出演していたので話題になっております。今田耕司が会いたいCM美女として、紹介されてSNSで誰この可愛い子とSNSで反響を呼んだ。



プロフから。
・名前は、長谷川かすみ(はせがわかすみ)
・出身地は、福岡県
・血液型は A 型
・生年月日は1992年10月2日生まれ 25歳(2018年01月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H88㎝
・バストサイズは推定Cカップ美乳だと言われています。
・趣味は、映画観賞、読書、水族館めぐり、サイクリング
・特技は、身体が柔らかいこと、ブリッジ、テーピング




22歳の頃から、芸能活動を始める。

2015年に、劇団コラソンの舞台「ジミヘン」に出演する。
同年に、映画「罪の余白」に出演する。
同年に、テレビドラマ「監獄学園」に出演する。

2017年に、舞台「ロマンシングサガ THE STAGE ~ロアーヌが燃える日~」に出演する。
同年に、舞台「ノラガミ」にてヒロインの壱岐ひより役を演じる。
同年に、明治CM「チョコレート効果」「エイブル」に出演して一躍話題となる。

また、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」に出演する。
また、相模鉄道のドラマ「SOTETSU STORY」に出演する。

2018年1月に、舞台「KEIKI ~夏目漱石推理帳~」に出演する。
同年1月に、バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演してSNSで反響を呼ぶ。
同年2月に、舞台「レディ・ア・ゴーゴー 2018」に出演する。


20180130_mn03_03.jpg


明感があって少し乃木坂の生駒ちゃんに目が似ていて可愛く、ロリ好きには堪らない美少女である。有名になったCM「チョコレート効果」では化粧していてブスな感じで映っていたが、真面目そうな化粧するとガラッと顔立ちが変わる子である。

台中心に芸能活動をしており、PV出演や映画のチョイ役に出演している。今回の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したのは、バラエティ番組は初だったと言います。それだけメディア露出はないものの、このバラエティ番きっかけで女優として活躍する人は遠くないでしょう。

模鉄道のドラマ「SOTETSU STORY」では、WEBドラマなので短編ドラマですが可愛い要素を垣間見えることが出来ます。自然な顔や笑顔に変わっていく可愛さが満載でファンになってしまう程になりますよ。

Twiiterでは多くのプライベートショットや舞台や映画の出演情報も満載なので、素顔に近いかすみちゃんが見られます。あまり全身写真がないのですが、少し前はわずかなぽっちゃり顔をしていたようですね。全身写真もわずかにあるが、体にフィットした服を着ていないので体のラインを見せるのが嫌で気にしているのかも知れないですね。

ている服も体のラインがわからないダボッとした服ばかり着ていますね。おっぱいサイズは84cmで谷間写真がないので、これから夏に向けてアップされるのを待ちわびましょう。また目が悪いのかメガネ姿も超可愛くって、26歳なのに幼さが感じられてかなり若く見えます。学生だと思っても気づかないくらいで、チョコCMでは髪型のせいなのか少し可愛さが半減していましたものね残念です。

すみちゃんは写真とミズクラゲが好きだそうで、趣味は映画観賞・読書・水族館めぐりと可愛くデートに連れていきたい女子ですね。男受けする顔は街で見かけたならば、誰もが振り返ってしまうではないでしょうか。これからのかすみちゃんの活躍に期待したいですね。




素朴な雰囲気な長谷川かすみちゃんの見てみたいおっぱい画像をご覧下さい。


20180130_mn03_05.jpg

20180130_mn03_06.jpg

20180130_mn03_07.jpg

20180130_mn03_08.jpg

20180130_mn03_09.jpg

20180130_mn03_10.jpg

20180130_mn03_11.jpg

20180130_mn03_12.jpg

20180130_mn03_13.jpg

20180130_mn03_14.jpg

20180130_mn03_15.jpg

20180130_mn03_16.jpg

20180130_mn03_17.jpg

20180130_mn03_18.jpg

20180130_mn03_19.jpg

20180130_mn03_20.jpg

20180130_mn03_21.jpg

20180130_mn03_22.jpg

20180130_mn03_23.jpg

20180130_mn03_28.jpg

20180130_mn03_29.jpg

20180130_mn03_30.jpg

20180130_mn03_31.jpg

20180130_mn03_32.jpg

20180130_mn03_33.jpg

20180130_mn03_35.jpg

20180130_mn03_36.jpg

20180130_mn03_37.jpg

20180130_mn03_43.jpg

20180130_mn03_45.jpg

20180130_mn03_46.jpg


20180130_mn03_47.jpg

20180130_mn03_48.jpg

20180130_mn03_49.jpg

20180130_mn03_50.jpg

20180130_mn03_51.jpg

20180130_mn03_52.jpg

20180130_mn03_53.jpg

20180130_mn03_54.jpg

20180130_mn03_55.jpg

20180130_mn03_56.jpg

20180130_mn03_57.jpg





 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】