藤咲エレン 乳輪デカいIカップ20歳娘が黒人デカマラにガクブル絶頂おっぱい画像

ここでは、「藤咲エレン 乳輪デカいIカップ20歳娘が黒人デカマラにガクブル絶頂おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180113_mn01_01.jpg


AV女優、
藤咲エレン(ふじさきえれん)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は藤咲エレン(ふじさきえれん)
・出身地: 東京都
・血液型: O 型
・生年月日は1997年12月22日生まれ 20歳(2018年1月現在)
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W57㎝ H86㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています
・趣味は、読書、映画鑑賞
・特技は、歌




2016年5月に、アリスJAPANより「小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー」にてAVデビューをする。

同年11月に、OPPAIより「おっぱい好きのおっぱい星人に贈る究極のおっぱいエロビデオ Icup巨乳 移籍SPECIAL」を発売する。

2017年4月に、初のイメージDVD「藤咲エレンはオレのカノジョ。」を発売する。
同年11月に、Fitchより「パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻」を発売する。
2018年1月に、Fitchより「衝撃解禁! 黒人デカマラ肉弾FUCK 藤咲エレン」を発売する。


20180113_mn01_02.jpg


ラビアな顔だちしているエレンちゃんは、乳輪がデカくてエロいIカップ爆乳おっぱいなのです。重すぎて垂れたおっぱいは、もう見ているだけでシコれるだけのおっぱいをしています。18歳でデビューして、まだ20歳でこの爆乳っぷりはスゴくエロ過ぎな逸材です。

19歳で身長がまだ伸びているらしくて、乳腺が張っているようでまだまだ超爆乳になってしまうかも。デビュー時にHカップで2作目からIカップで、AVデビューのきっかけは面白そうだったらと単純な答えですね。「ノリで応募したら、面接受けたら通っちゃったんです」最初はグラビアで応募していたようですが、AVも対して変わらないと決めたようです。


介する作品では、初の外人相手でしかも黒人でビックマグナム勃起ペニスに驚くエレンちゃん。口マ○コでデカマラフェラで、異常勃起ペニスをブチ込まれてしまう初の黒人FUCKに腰抜けガクブルで絶頂しまくる。しかも一人じゃない黒人デカマラ絶頂ハード3Pなのだ。

速黒人4人に囲まれて、緊張している様子のエレンちゃん。複数の手が爆乳おっぱい揉まれていき、毛まみれのアソコに手が伸びて強引さにちょっと嫌がっています。指マンでクチュクチュされて汁を溢れさせられて感じてきてます。

4本の巨根を見せられて大きくて困っているようで、まずは1人としっぽり笑顔でエレンちゃんからキスしてデカチン握ってシコってますよ。棒から舐めていき亀頭だけをジュポジュポ吸い込んでます、頭押さえられて奥まで咥えるが苦しくて笑ってます。ヨダレ垂らしてしゃぶっていき、もうアソコはヌレヌレでしょうね。手コキで気持ちよくさせて、ザーメン出させちゃってます。

乳おっぱいでデカチンをパイズリして、先に出たのを咥えちゃってます。エレンちゃんのお腹の上にデカチン乗せると、おへそ近くまであり笑ってますよ。M字正常位で子宮まで挿れられて、バックでも奥にズンズンと突かれていき感じすぎて辛い顔してます。

位で腰を持たれてズボズボとアソコをこじ開けられ続けていく、バックでのお尻を広げられるとアナルがパックリ開かれて卑猥だ。最後は正常位で激ピストンされていき、柔らかいおっぱい揺らされて口周りにザーメンがたっぷり注ぎ込まれて手と口で搾り取ってますよ。

カチンをおっぱいにパイズリして手コキしていき、乳輪がぷっくり膨らんでずっとこのエロ乳輪観ていたい気持ちにかられます。次々とデカチンにハメられていき、絶頂に思わずエレンちゃんもハメられているのにクリをイジる始末で体ビクビクしちゃってます。



エロい顔してます藤咲エレンちゃんの垂れ乳最高なおっぱい画像をご覧下さい。


20180113_mn01_03.jpg

20180113_mn01_04.jpg

20180113_mn01_05.jpg

20180113_mn01_06.jpg

20180113_mn01_07.jpg

20180113_mn01_08.jpg

20180113_mn01_09.jpg

20180113_mn01_10.jpg

20180113_mn01_11.jpg

20180113_mn01_12.jpg

20180113_mn01_13.jpg

20180113_mn01_14.jpg

20180113_mn01_15.jpg

20180113_mn01_16.jpg

20180113_mn01_17.jpg

20180113_mn01_18.jpg

20180113_mn01_19.jpg


20180113_mn01_20.jpg

20180113_mn01_21.jpg

20180113_mn01_22.jpg

20180113_mn01_23.jpg

20180113_mn01_24.jpg

20180113_mn01_25.jpg

20180113_mn01_26.jpg

20180113_mn01_27.jpg

20180113_mn01_28.jpg

20180113_mn01_29.jpg

20180113_mn01_30.jpg

20180113_mn01_31.jpg




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】