八ッ橋さい子 話題のパロAVから本家「家ついて」に出演女優が急上昇しているおっぱい画像

ここでは、「八ッ橋さい子 話題のパロAVから本家「家ついて」に出演女優が急上昇しているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180111_mn03_01.jpg


AV女優、元地方公務員
八ッ橋さい子(やつはしさいこ)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

1月8日のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?〜深夜にこっそり!ディープな人生SP」にて衝撃の映像が放送された。セクシーな一面を見せない人気番組ですが、ついに特別編でパロディAVに出演したAV女優(八ッ橋さい子)が登場して大変話題となっております。

普通なAV女優であれば良いのですが、お嬢様学校を出て優等生で公務員をしていたがAVに出演することになったというエピソードで驚きを隠せないのとっ美白肌でGカップもあるので、どんなAV女優だと皆さん検索しまくってます。


プロフから。
・名前は、八ッ橋さい子(やつはしさいこ)別名義で、本条さえこ、さい子ちゃん、さちこ、ゆうり
・出身地は、東京都
・生年月日は1993年3月15日生まれ 24歳(2018年01月現在)
・身長が159㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W56㎝ H89㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、さい子ちゃん、ミーナ



デビュー前は、日本名門である桜蔭中学・高校、慶應義塾大学出で地方公務員勤務していた。
うしじまいい肉のトークイベントにて、カンパニー松尾に「AV好きの童貞の人を振り向かせたいのですが、どうすればいいでしょうか」と質問してAV関係者の目にとまってデビュー。

2015年に、カンパニー松尾所属HMJM専属女優として「イベントで知り合った自撮り娘さい子ちゃん、でびゅー。」にてAVデビューをする。

2016年6月に、HEROより「八ッ橋さい子の汗だく、種付け、本気SEX」を発売する。
同年7月に、初のイメージDVD「Saiko 最高のエロスを貴男に…・八ッ橋さい子」を発売する。 
また、「ミスiD2016」セミファイナリストとなる。

2017年6月に、ゆうり名義にてプレステージより「ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 07」を発売する。

同年8月に、ドグマより「高学歴の保険セールスおばさんはデカチンと痛い行為が大好きなド猥褻なド変態奥様だった。 八ッ橋さい子」を発売する。


20180111_mn03_02.jpg


家「家、ついて行ってイイですか?」で可愛い才女で人気者になっているさい子ちゃんですが、単体モノよりも企画モノで別名義で出演していることの方が多いようですね。可愛いルックスとキレイな色白肌しており、くびれもすごくGカップもエロいです。

すが番組では、部屋中ゴミ屋敷でゴミを捨てずに置いたままで足の踏み場もない様子が放送されていた。脱いだパンティは重ねてあり、お風呂場では抜けた髪の毛をお風呂の壁に張り付けられた始末だった。でも才女というギャップありすぎますよね。

かもAVに入ったきっかけが、彼氏が童貞でこっちを振り向かせたいからAV監督兼男優であるカンパニー松尾に聞いてAVデビューするという悲しい選択をしてしまったようです。でもAV業界に入り楽しいけど、売れる女優になりたいともがいている。正直日々新人女優がどんどん出る中で、生き残りはわずかだけの過酷な世界でまだ生き残っているだけでもいいと思いますが。

んなさい子さん、お気に入りは真珠入り肉棒だという変態ぶりなのですが売れなかったようです。

目されている問題のパロディ作「家まで送ってイイですか? 07」では、スタッフの家を借りて撮影されたものだと暴露する始末であった。早速探してあったので、レビューさせて頂きます。

優のデカチンポを咥え込み、ジュポジュポと可愛い口いっぱいに頬ばってますよ。自分でイラマチオする程の変態さで、咥えさせられながらアソコに電マ当てられて喘ぎまくってます。桃尻を突き出して、電マをジリジリと当てがわれて、くねった美しい色白ボディに立ちバックでハメられちゃいます。


エロ顔が堪らない八ッ橋さい子ちゃんの張りがスゴいおっぱい画像をご覧下さい。

「家まで送ってイイですか? 07」一部動画url





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 色白, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】