つぼみ 30歳ロリ美女が乳首こねくられるエステで何度も絶頂されるおっぱい画像

ここでは、「つぼみ 30歳ロリ美女が乳首こねくられるエステで何度も絶頂されるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171219_mn02_01.jpg


AV女優、歌手
つぼみのDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、つぼみ           別名義で、TSUBOMI
・出身地は、山口県
・血液型は、O 型
・生年月日は1987年12月25日生まれ 29歳(2017年12月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ファンシーグッズ収集、読書、犬と遊ぶこと
・愛称は、つぼみん



街のビラを、受け取って電話してみたらAV事務所だったので面接してもらった。
2006年に、18歳4か月でS1より「新人×ギリギリモザイク」にてAVデビューをする。
2008年に、プレステージより「高貴美少女学園24 2-A つぼみ」を発売する。

2010年に、TSUBOMI名義でネット配信限定シングル「夢花火」にて歌手デビューする。
同年に、初のイメージDVD「エロキュート」・初の写真集「神聖ロリータ」を発売する。
2013年に、ワンズファクトリーより「つぼみと子作り新婚生活」を発売する。

2015年に、ワンズファクトリーより「中出しOK ナマ専門風俗8フルコース」を発売する。
2016年に、ムーディーズより「ご奉仕専用パイパンメイド」を発売する。
2017年1月に、ワンズファクトリーより「いいなり催眠女子校生」を発売する。

同年7月に、ムーディーズより「BDSM 緊縛×拘束具×人体固定」を発売する。
また10月に、ワンズファクトリーより「あなたの嫌いなあの人と…」を発売する。
また12月に、ワンズファクトリーより「ネットリこねくる乳首イキ絶頂エステサロンへようこそ つぼみ」を発売する。

20171219_mn02_02.jpg



い感じが衰えない可愛いつぼみちゃん、もう30歳になってもロリ一流の女神様なのです。一生女優でいたいと思っているようで、これから熟女になっていくつぼみちゃんを見ていきましょう。

介する作品では、性的興奮を高めて美しなるエステ店にてオイル塗られて敏感に乳首をこねくりマッサージで、何回もイカされても手を止めないエンドレス刺激で連続悶絶アクメされる。乳首イジりっぱなしのSEXや高速乳首ワイパーやポンプ吸引やハケ回転されていき、3P性交までされて理性を飛ばされる。

けすけな下着に着替えさせられて、腕を上げさせられておっぱい横をマッサージされていく。オイルをおっぱいにたっぷり掛けられて、おっぱいを持ち上げられてマッサージされ下着を外されて勃起した乳首周りを揉まれていってますよ。

首周りを触られて感じて体がモジモジしてきて、刷毛で乳首を刺激され悶えていく。敏感になっている乳首を指で弾かれて、指全体で擦られて身を捩ってイッてしまいます。今度は寝かされてキュッと乳首を摘まれて、アソコもパンティの上から手マンされて腰を浮かせてイカされてしまう。

イパンに指を挿れられオイルでクチュクチュと敏感に感じさせられて、激しく指マンされイカされてしまってます。興奮している体でチンポを手コキとフェラさせられ、正常位で濡れたアソコにぶち込まれて激しくピストンされる。

乗位で下からチンポを激しく奥まで突かれながらも、乳首をイジられ刺激され中出しされちゃってますよ。乳首で感じさせられたつぼみちゃんは、お風呂で自分で乳首をイジり乳首の敏感さにハマっていく。

ロエステが病みつきになり、乳首をイジられまくりパイズリさせられ自分で乳首をイジってイッてしまってます。今度は2人から乳首イジられ、もう1人には手マンさせられて悶えまくる。



乳首で感じまくるつぼみちゃんの勃起しまくるおっぱい画像をご覧下さい。

20171219_mn02_03.jpg

20171219_mn02_04.jpg

20171219_mn02_05.jpg

20171219_mn02_06.jpg

20171219_mn02_07.jpg

20171219_mn02_08.jpg

20171219_mn02_09.jpg

20171219_mn02_10.jpg

20171219_mn02_11.jpg

20171219_mn02_12.jpg

20171219_mn02_13.jpg

20171219_mn02_14.jpg

20171219_mn02_15.jpg

20171219_mn02_16.jpg

20171219_mn02_17.jpg

20171219_mn02_18.jpg

20171219_mn02_19.jpg

20171219_mn02_20.jpg

20171219_mn02_21.jpg

20171219_mn02_28.jpg

20171219_mn02_22.jpg

20171219_mn02_23.jpg

20171219_mn02_24.jpg

20171219_mn02_25.jpg

20171219_mn02_27.jpg



20171219_mn02_29.jpg

20171219_mn02_30.jpg

20171219_mn02_31.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】