日比美思 妖怪体操ボーカル娘がムチッと初グラビアのおっぱい画像

ここでは、「日比美思 妖怪体操ボーカル娘がムチッと初グラビアのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171207_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、元アイドル、
日比美思(ひびみこと)のCカップおっぱい画像になります
 

12月4日発売の「週刊プレイボーイ」にて初グラビアを披露したとして、大変話題となっております。



プロフから。
・名前は、日比美思(ひびみこと)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、B 型
・生年月日は1998年9月20日生まれ 19歳(2017年12月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W65㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・特技は、歌、ダンス、絵
・愛称は、みこっちゃん



2009年に、NHK教育「天才てれびくんMAX」開催オーディションにて合格する。
同年に、グループ「Dream5」ボーカルとしてメジャーデビューをする。
2013年に、舞台「PIRATES OF THE DESERT」で初舞台を踏む。

2014年に、「Dream5」としてアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング主題歌「ようかい体操第一」が大ヒットして「NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演する。

2015年に、ラジオ番組「Dream5 日比美思のみこたま放送局。」に出演する。
2016年12月に、Dream5が活動終了する。
2017年2月に、舞台「真・三國無双」に出演する。

同年7月に、テレビドラマ「マジで航海してます。」にて女優デビューをする。
同年12月に、テレビドラマ「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 」に出演する。
また12月に、「週刊プレイボーイ」にて初グラビアを披露する。


20171207_mn03_02.jpg


世風靡をした音楽ユニット「Dream5」の一員が、またもやグラビアデビューをした。顔が丸かったのに、一層細くなっておっぱいがデカくなったので注目を集めているのだ。「週刊プレイボーイ」表紙となったむっちりしたボディは、胸の谷間から分かるとおりにナイスなおっぱいをしているのだ。

もカップ数で言えばCカップとなりますが、もっとデカいような感じなのでDカップ寄りでしょうね。さすがダンスをしていただけであって、筋肉質な体をしておりスラっとしてスタイルがいいですね。初のグラビア撮影では、事前にジムでポーズをこっそりと誰も居ない時に練習していたそうです。

ーズは過去の週刊プレイボーイを読み、馬場ふみかさんと小倉優香さんを参考にしたようです。そんなみこっちゃんの性格はマイペースだそうで、小学校では昼休みまで給食を食べる子だった。休日は両親が麻雀好きなので、3人でいつもやっており仲の良い家族ですよね。

んなみこっちゃんの芸能界に入るきっかけは、歌とダンスが好きだったので母がダンススクールに入れてもらったようです。グループオーディションに上手く合格して、「ようかい体操第一」が大ヒットしていましたね。それからグループ活動を終了して、女優に転身してドラマや部隊と活躍をしております。

たみこっちゃんの好きな男性のタイプは、優しくて何かを頑張っている人だそうでなんかリアルな感じがしますね。インスタでは、数多くプライベートやお仕事風景がアップされているので、可愛いみこっちゃんのスタイルが見えてきて可愛いですよ。

2018年もドラマや舞台に力入れて頑張っているようで、グラビアもまた見せて欲しいですよね。こんなにも豊満で若いおっぱいは、いっぱい横乳や下乳までをも見たくなるものですよね。また同じ「Dream5」の一員であった大原優乃も先行してグラビアデビューをしているので、一緒に旋風を起こしそうですね。



いい表情している日比美思ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。


20171207_mn03_03.jpg

20171207_mn03_05.jpg

20171207_mn03_06.jpg

20171207_mn03_07.jpg

20171207_mn03_08.jpg

20171207_mn03_09.jpg

20171207_mn03_10.jpg

20171207_mn03_12.jpg

20171207_mn03_13.jpg

20171207_mn03_14.jpg

20171207_mn03_15.jpg

20171207_mn03_16.jpg

20171207_mn03_18.jpg

20171207_mn03_19.jpg








 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, アイドル, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】