佐山愛 爆乳痴女が1ケ月のオナニーとSEXされ腰振りまくるおっぱい画像

ここでは、「佐山愛 爆乳痴女が1ケ月のオナニーとSEXされ腰振りまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171207_mn02_01.jpg


AV女優、
佐山愛(さやまあい)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、佐山愛(さやまあい)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年1月8日生まれ 28歳(2017年12月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W61㎝ H90㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、インターネット、ゲーム
・特技は、ダンス
・愛称は、LOVEちゃん、さやまーん、ラブ助



2007年に、アリスJAPAN専属女優として「平成生まれのHカップ」にてAVデビューをする。
2008年に、恵比寿マスカッツ1期生として参加している。
2010年に、OPPAIより「爆乳美女は騎乗位で男を犯す」を発売する。

同年に、初のイメージDVD「Ai 佐山愛 Hカップ美女の裸体」を発売する。
また、ピンク映画「お掃除女子 至れり、尽くせり」に出演する。
2015年6月に、OPPAIより「全裸巨乳家政婦」を発売する。

2016年10月に、OPPAIより「息子の巨乳妻を確実に孕ませたい」を発売する。
2017年3月に、OPPAIより「巨乳兄嫁の痴女夜這いがヤバい 欲求不満の捌け口に僕を何度も射精させるケダモノ」を発売する。

同年10月に、OPPAIより「寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射」を発売する。
同年12月に、OPPAIより「禁欲させられた巨乳痴女の性欲爆発ケダモノ大乱交 佐山愛」を発売する。

20171207_mn02_02.jpg


気ある美人お姉さんって感じで、色白でおっぱいは垂れ気味でHカップ美爆乳になり薄ピンク乳首がとてもいやらしいですね。基本は責められたいMなようなのですが、意地悪したくなる時もあるようです。

介する作品では、1ケ月のオナニーとSEXまでを禁止された愛ちゃんは痴女なのに野生化してしまう。溜まった性欲を満たすために用意された男達を狩って、ハメまくる欲情丸出しのケダモノ大乱交。

ちゃんの作品観ながらシコっている男達に乱入して、早速我慢汁まみれのチンポにパクついてますよ。柔らかいおっぱいを触られながら、チンポ手コキしてモゴモゴ吸って咥えてます。パイズリでも気持ちよくさせて早く勃起させようとしてます。

達に横に寝てもらい、順番にパイズリとフェラしまくって騎乗位で自分からハメて久々のエッチに気持ちよくて喘いでます。おっぱい揉まれながら、正常位で突いてもらい腰が自分から動かしてますよ。立ちバックで奥深くまでズボズボしてもらって、もっと頑張って突いて欲しいようですね。

乗位で腰をグラインドしながらアソコを気持ちよくさせていき、もっともっと性欲を満たしたいようです。パイズリでザーメン発射させ、次にマットプレイで男達をローションまみれにして気持ちよくさせていく。

満おっぱいでチンポに擦り付けていき、両おっぱい舐めてもらいヌルヌルチンポを騎乗位で腰をクネクネさせながらアソコを気持ちよくさせている。お尻をもちあげられながら、奥にガン突きで出し入れしてもらい喘ぎまくって感じてます。

だまだ男は用意されており、チンポ全体をねぶるように舐めていきおっぱい揉まれ咥えていってますよ。もう乳首勃起しまくりでチンポを擦り付けて、パイズリして大きくさせていきます。クリを吸うように命令して吸ってもらい、パイズリでどんどんザーメン発射させていく。

の前でシコっているチンポを絞りまくり、正常位でハメてもらい体をビクつかせてイッてます。ハメられすぎて気持ちよくてクラクラしているようですよ。

性欲まみれの佐山愛ちゃんのブラブラしているおっぱい画像をご覧下さい。

20171207_mn02_03.jpg

20171207_mn02_04.jpg

20171207_mn02_05.jpg

20171207_mn02_06.jpg

20171207_mn02_07.jpg

20171207_mn02_08.jpg

20171207_mn02_09.jpg

20171207_mn02_10.jpg

20171207_mn02_11.jpg

20171207_mn02_12.jpg

20171207_mn02_13.jpg


20171207_mn02_14.jpg

20171207_mn02_15.jpg

20171207_mn02_16.jpg

20171207_mn02_17.jpg

20171207_mn02_18.jpg

20171207_mn02_19.jpg

20171207_mn02_20.jpg

20171207_mn02_21.jpg

20171207_mn02_22.jpg

20171207_mn02_23.jpg



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】