れおな 経験人数1人経験回数1回のウブ娘がハメられまくる汗だくのおっぱい画像

ここでは、「れおな 経験人数1人経験回数1回のウブ娘がハメられまくる汗だくのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171101_mn02_01.jpg


AV女優、
れおな(みなみれおな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、れおな(みなみれおな)
・出身地は、東北地方
・生年月日は?年?月?日生まれ 18歳(2017年11月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。




2017年11月1日に、E-BODYより「経験回数たったの1度 高校卒業したてのウブ娘が上京、そして出演応募アイドルを目指す健気な彼女が見せた身体は穢れを知らない奇跡の美乳でした… 敏感ピンク乳首のロケット型おっぱい少女AVデビュー れおな 18歳」にてAVデビューをする。

20171101_mn02_02.jpg


校卒業したてでアイドルを目指して東北地方から上京したばかりの18歳れおなちゃん、経験人数は1人だけでまた経験回数もたったの1回だけという超ウブすぎる娘なのだ。でも顔を見れば目は小さいが癒し系美人で東北美人らしく色白で、おっぱいもロケット巨乳でいやらしく乳輪は薄くてエロい要素が満点だ。

の上からでも分かるおっぱいの大きさ、ジャケットよりも地味めな子でMだそうで初体験は中学校3年。現在はアイドルになる為の歌やダンスレッスンを受けていて、アルバイトしている。AVに出るきっかけは、元々エッチなことに興味があって高校生からオナニーするようになり、AVでエッチしたいなと思った。

きな先輩とデートすることになりエッチをしたのだが、次の日にれおなちゃんが告白したのにフラれた。そのショックで愛の無いセックスを感じさせられて、それから男性不信になってしまったのだと語る。男優を目の前にして緊張して恥ずかしがっているれおなちゃん、下着を脱ぐとこんもりとした18歳の張りが

るおっぱいが出てきた。乳輪が薄くてもう乳首が勃ってきている。ソファの上で恥ずかしM字になりパンティの中身をチェックされると、濡れていたようだ。パンティの上から手マンされて敏感に感じている。アソコの毛は外国人みたいに薄い剛毛で、立って後ろからおっぱいを鷲掴みされて揉まれていきます。

首は敏感でアンアン言って、ソファで股を広げられて糸引いてますよ。触るとクチュクチュいってて、指マンされ乳首を吸われていき、舐められビクビク感じている。クンニされていって、大きな喘ぎ声を上げて四つん這いにされて指マンしてかき回されてお汁が垂れてきてますよ。ようやくチンポを出されて、

コキを施されてパクッと咥えてます。優しく吸っていき、勃起チンポを咥えながら乳首触られている。正常位で濡れまくったアソコに挿入され、奥まで挿れられるだけで感じまくってますよ可愛いな。激しく突かれていき、若いおっぱいがプルプル揺れて汗だくになりながらパンパンと突かれまくる。

ックで奥まで突かれると、泣きそうな顔で喘いでいて興奮させられて見応えがありますね。電マで激しくアソコに当てられて、腰が前後にクイクイと自然に動いてイカされてしまいます。柔らかいおっぱいにチンポを挟んでパイズリして、初めのパイズリにこっちまで興奮してしまいますよ。

たされ片足を高く上げられたまま、アソコぱっくり開かされ指マンで激しくかき回されてイカされる。汗まみれの体でおっぱい揉まれながら手コキして、悶えている顔がエロ可愛くバックで自分で突いてみる。若々しいお尻がゆっくりとチンポを出し入れして、背面座位でも自分で腰動かして淫らになっていく。






ウブで可愛いみなみれおなちゃんのプルプルしているおっぱい画像をご覧下さい。

20171101_mn02_03.jpg

20171101_mn02_04.jpg

20171101_mn02_00.jpg

20171101_mn02_05.jpg

20171101_mn02_06.jpg

20171101_mn02_07.jpg

20171101_mn02_08.jpg

20171101_mn02_09.jpg

20171101_mn02_10.jpg

20171101_mn02_11.jpg

20171101_mn02_12.jpg

20171101_mn02_13.jpg

20171101_mn02_14.jpg

20171101_mn02_15.jpg

20171101_mn02_16.jpg

20171101_mn02_17.jpg

20171101_mn02_18.jpg

20171101_mn02_19.jpg




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, 17年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】