塚田詩織 全裸で訪問介護してあげてセックスサポートまでするおっぱい画像

ここでは、「塚田詩織 全裸で訪問介護してあげてセックスサポートまでするおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171010_mn01_01.jpg


AV女優、
塚田詩織(つかだしおり)のJカップ爆乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、塚田詩織(つかだしおり) 別名義は、由奈みるく、塚田しおり
・出身地は、北海道
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年3月23日生まれ 23歳(2017年10月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB101㎝ W60㎝ H95㎝
・バストサイズはJカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、舞台鑑賞
・特技は、英会話、タイピング
・愛称は、しおりん、おっぱいおばけ



2013年に、キャンディより「Hの経験は生涯で1度きり。 貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー」にて19歳でAVデビューをする。

同年に、由奈みるく名義で初のイメージDVD「Jカップの現役女子大生アイドル」を発売する。
2015年に、ケードライブより「私をオモチャにしてください H大好き♡爆乳パイパン美少女」を発売する。
2016年2月に、クリスタル映像/NITROより「爆乳パイパン褐色コスプレイヤー淫交中出し撮影」を発売。

同年6月に、MOODYZより「爆乳娘は密着膣奥出しで甘える♪ 」を発売する。
また9月に、Fitchより「アナル絶対NGの塚田詩織を肛門でイカせたら即アナルファック解禁!!」を発売。
2017年3月に、Fitchより「大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会」

同年6月に、WEEKENDERより「社内の爆乳上司はパワハラで部下を誘惑する淫乱ドスケベ痴女」を発売する。
同年7月に、クリスタル映像/NITROより「エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒」を発売する。
また10月に、プラネットプラスより「はだかの訪問介護士」を発売する。

20171010_mn01_02.jpg


こにでもいそうな感じの顔の詩織ちゃんだが、101cmもある爆乳でムチムチしすぎる裸体でムラムラ。垂れおっぱい若く張りがよすぎてエロすぎて、お尻も大きくプルプリで締りが良さそうで興奮させる。中学校や高校では今よりも太っておりEかFカップもあり、感じるポイントはキスで舌をねっとり絡ませる。

ェラも好きで「口の中にオチ○チン入れてるのが気持ちいいっていうか、落ち着くんですよね」挿入後もずっとキスしていたいですね。おっぱいにかけられる事も多いのですが実はごっくんも好きですね。「もし顔にかけられたりして、ちょっと口のほうにかかったらペロって舐めちゃいます」苦い精子が好き。

介する作品では、爆乳むっちりボディで笑顔で優しく介護して全裸で行う介護サービスや性的サポート。おじいちゃんの目の前で、コートの下はむっちりボディを見せて訪問介護は全裸になってから始めていく。床を拭いたり、おっぱいをブラブラさせておじいちゃんにご飯を食べさせてあげたりしてるよ。

の前におっぱいがあり、おじいちゃんも上機嫌でおっぱいガン見して乳首を触って抱きついてますよ。目の前で股を開いて見せて、アソコを見せてあげ上に少しパイパンで触って見せて欲しいと頼み込む。つばで指を濡らして、アソコを弄り感じている顔と揉んでいるおっぱいを見てもらい体をビクビクさせる。

っぱい持ち上げて自分の舌で乳首舐めてますよ、感じまくりそのままイッてしまいます。お風呂で背中を洗ってあげて、おっぱいに泡を付けて背中に密着させて洗ってあげてます。オチンチンも触って洗ってあげて、大きくなってきたチンポをシゴいてあげてノーハンドフェラで奉仕してザーメン発射させる。

イズリで気持ちよくさせながら先に出たチンポを吸い込み、騎乗位で小刻みに動いて悶えまくる。息子がやってきて、全裸を見てびっくりしてムラムラしてむしゃぶりついておっぱいを揉んでしまう。チンポをフェラしてもらい、パイズリしてもらって騎乗位ででハメさせてもらい下から突き上げる。




むっちり過ぎる体な塚田詩織ちゃんの触りたくなるおっぱい画像をご覧下さい。


20171010_mn01_03.jpg

20171010_mn01_04.jpg

20171010_mn01_05.jpg

20171010_mn01_06.jpg

20171010_mn01_07.jpg

20171010_mn01_08.jpg

20171010_mn01_09.jpg

20171010_mn01_10.jpg

20171010_mn01_11.jpg

20171010_mn01_12.jpg

20171010_mn01_13.jpg

20171010_mn01_14.jpg

20171010_mn01_15.jpg

20171010_mn01_16.jpg

20171010_mn01_17.jpg

20171010_mn01_18.jpg

20171010_mn01_19.jpg

20171010_mn01_20.jpg

20171010_mn01_21.jpg

20171010_mn01_22.jpg

20171010_mn01_23.jpg


20171010_mn01_24.jpg

20171010_mn01_25.jpg

20171010_mn01_26.jpg

20171010_mn01_27.jpg

20171010_mn01_28.jpg

20171010_mn01_29.jpg

20171010_mn01_30.jpg

20171010_mn01_31.jpg

20171010_mn01_32.jpg

20171010_mn01_33.jpg

20171010_mn01_34.jpg

20171010_mn01_35.jpg

20171010_mn01_36.jpg

20171010_mn01_37.jpg

20171010_mn01_38.jpg

20171010_mn01_39.jpg

20171010_mn01_40.jpg

20171010_mn01_41.jpg

20171010_mn01_42.jpg

20171010_mn01_43.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Jカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】