ぱいぱいでか美 エロタレントであるでか美ちゃんがついに初イメージDVDのおっぱい画像

ここでは、「ぱいぱいでか美 エロタレントであるでか美ちゃんがついに初イメージDVDのおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171009_mn03_01.jpg

歌手、タレント、
ぱいぱいでか美のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


10月20日に、エロ娘ぱいぱいでか美がイメージDVD「STAY GOLD」が発売されるので話題となっております。なんとグラビアなどで露出度が多くて注目されてますが、まだイメージDVD発売されてなかったのですね。


プロフから。
・名前は、ぱいぱいでか美 別名義は、仲井優希(本名)
・出身地は、三重県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年5月3日生まれ 26歳(2017年10月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB?㎝ W?㎝ H?㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。




デビュー前に、弾き語りをしていたが踊りに転向してインディーズとしての活動を続けファンを集めた。
2014年に、シングル「PAINPU」を発表して歌手デビューをしてジャケットにはヌード写真で話題となる。
同年に、デビューアルバム「レッツドリーム小学校」をリリースする。

また、タワーレコードの「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスターで注目されるようになり人気となります。
2015年に、映画「MERICAN TANKTOP MANIA」に出演する。
2016年に、ラブ活推進プロジェクト「くわえゴム」キャンペーン・キャンペーンアンバサダーに就任する。

同年に、Podcastにて自身のラジオ<恋汐りんごとぱいぱいでか美の「ぱいはわラジオ」>に出演。
2017年に、AmebaTV<おぎやはぎの「ブス」テレビ」>に出演する。
同年10月20日に、エロ娘ぱいぱいでか美がイメージDVD「STAY GOLD」が発売される。

20171009_mn03_05.jpg


の雰囲気がでんぱ組.incの夢眠ねむちゃんに似ており、写真によればえらいブサイクに見える時もある。まぁFカップおっぱいが由来が芸名なので、顔は二番煎じになりますがメイクによるのか可愛い時もある。また性欲が強すぎるので、エロ印象が強いイメージがあり1人エッチしすぎて膀胱炎になった時もあった。

愛経験は人並みにあるけど、最近は(ご無沙汰していて)一人で致してました」とおっぱいアピールで恋人がいたよと公言していた。そんなでか美ちゃんのズリネタはDMMサンプルで抜いているようですね。他の女性がストーリーを飛ばしていた話をすると「最初はそうだったけど、一周回って導入の部分で感動

るようになりました。一緒にエアロビやっていたりすると、素晴らしい関係だなって思ったり」と語り「男の性器より女体で興奮しますね。マッサージものとか」と好みの問題も赤裸々に話していた。

たでか美ちゃんは、今年の「24時間テレビ」の深夜枠にて<有吉反省会 反省バトルロワイヤル!8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル>で女子相撲に挑戦した。昨年も女子相撲に挑戦しておりリベンジでランニングやジムトレーニングで基礎体力をつけてはいたが、「女子相撲アジア選手権3位」ジャルピン

手に挑んで今回も負けてしまった。肉体改造した体は見事に絞られており、くびれが美しいのだ。企画だけどもでか美ちゃんは本気だったようで、相撲部屋に入門して週4での猛トレーニングしてトレードマークである自慢のおっぱいサイズまで小さくなってしまったと犠牲にしてしまったようです。

んなでか美ちゃんもおっぱいがコンプレックスだった学生時代もあったようで、「私がおっぱい大きかったところで(顔が)可愛くないから気持ち悪いと思われないかな…」とおっぱい隠していたようです。これからイメージDVD発売して、タレントや歌だけではなくグラビアアイドルとして注目されるでしょう。





谷間にムラムラなぱいぱいでか美ちゃんのエロエロなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 歌手, タレント, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】