池上紗理依 元美少女子役モデルがエロく成長してきたおっぱい画像

ここでは、「池上紗理依 元美少女子役モデルがエロく成長してきたおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20171001_mn03_01.jpg


女優、グラビアアイドル、ファッションモデル、元子役
池上紗理依(いけがみさりい)のCカップおっぱい画像になります
 


10月21日に紗理依ちゃんの2018年カレンダーが発売されるので、かなり話題となっております。今やモデル・グラビアアイドルだけではなく、女優としても活躍しているので知名度が上がっている。




プロフから。
・名前は、池上紗理依(いけがみさりい)
・出身地は、新潟県
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年10月19日生まれ 21歳(2017年10月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H82㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、空を見る、落書き
・特技は、記憶力、ソフトテニス
・愛称は、さりい


表参道で家族と旅行に来ていた時に、スカウトされる。
9歳の頃から、子役にてエキストラの仕事をする。
2009年から、芸能事務所に所属してタレント活動をし始める。

2010年に、初のイメージDVD「はじめまして池上紗理依 です!!」を発売する。
2011年には、アイドルグループ「BLESS」に加入して2013年まで活動をする。
同年に、舞台「ハッピーゴーアンラッキー」で初舞台を踏む。

2012年に、「ミスヤングチャンピオン」 グランプリを獲得する。
徳間書店「LARME」にてレギュラーモデルを務める。
2013年に、イメージDVD「サリースマイル」を発売する。

2016年は、グラビアを活動再開する。
同年に、Huluにて「Huluオリジナルドラマ でぶせん テレビ版」に出演する。
2017年1月に、テレビドラマ「クズの本懐」に出演する。

同年1月に、映画「イタズラなKiss THE MOVIE2~キャンパス編~」に出演する。
同年3月に、「ヤングチャンピオン」にて表紙を飾る。

2018年に、映画「空飛ぶタイヤ」に出演する。

20171001_mn03_02.jpg


デル系グラビアアイドルの紗理依ちゃんは、くびれボディと若々しいおっぱいの膨らみを魅せている。バストは80cmだが健康的なおっぱいで、ぷっくりとしたおっぱいがまたちょいエロさを出してくれている。紗理依ちゃんのボディでいい部分は、おっぱいだけではなく理想的な「プリケツ」も話題を呼んでいる。

優としての転機であるテレビドラマ「クズの本懐」やバラエティ番組の「痛快TVスカッとジャパン」にて美少女役を演じて大変注目度が上がり、今や女優としてオファーを多く受けるようになってきたのだ9歳から子役として芸能界に入り、ジュニアアイドルとして多くのイメージDVDを発売してきた。

も学業を優先してモデル業へと進出していって、それらをもとにグラビア活動を封印していたのだ。そして昨年の2016年からグラビア活動を復帰して、秋には「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングマガジン」と「2017年大注目の逸材」として取り扱われて人気が急上昇して男性の支持を得ているのだ。

のグラビアを見てもモデルさんなので、見栄えもよく格好良いエロさを醸し出していますよね。これから色んなポーズをして、大胆なポーズで楽しませて欲しいものですよ。男が好みそうなハーフ系な顔をしているし、顔のホクロもエロテックで興奮させられてしまいますよね。

2013年からジュニアアイドル時代でのイメージDVDでは8枚出していたので、また成長したイメージDVDを出してほしいという声が上がっているようですね。今まで紙媒体の写真集も出してないので出せば間違いなく殺到するかと思いますね。いつにイメージDVDや写真集が出るのか、これから楽しみになりますね。






健康的エロさを保っている池上紗理依ちゃんのエロいおっぱい画像をご覧下さい。


20171001_mn03_03.jpg

20171001_mn03_04.jpg

20171001_mn03_05.jpg

20171001_mn03_06.jpg

20171001_mn03_07.jpg

20171001_mn03_08.jpg

20171001_mn03_09.jpg

20171001_mn03_10.jpg

20171001_mn03_11.jpg

20171001_mn03_12.jpg

20171001_mn03_13.jpg

20171001_mn03_14.jpg

20171001_mn03_15.jpg

20171001_mn03_16.jpg

20171001_mn03_17.jpg

20171001_mn03_18.jpg

20171001_mn03_19.jpg

20171001_mn03_20.jpg

20171001_mn03_21.jpg

20171001_mn03_22.jpg

20171001_mn03_23.jpg

20171001_mn03_24.jpg

20171001_mn03_29.jpg

20171001_mn03_30.jpg

20171001_mn03_31.jpg

20171001_mn03_32.jpg

20171001_mn03_33.jpg

20171001_mn03_34.jpg

20171001_mn03_35.jpg

20171001_mn03_36.jpg










関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】