琴水せいら ドMメイドがご主人様の太ももでも腰を振ってしまうおっぱい画像

ここでは、「琴水せいら ドMメイドがご主人様の太ももでも腰を振ってしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170929_mn02_01.jpg


AV女優、
琴水せいら(ことみせいら)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、琴水せいら(ことみせいら)
・出身地は、京都府
・生年月日は?年?月?日生まれ 20歳(2017年9月現在)
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W52㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美乳だと言われています。




デビュー前に、酒屋でスカウトされる。
2017年6月に、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー」にてAVデビューをする。

同年8月に、アイデアポケットより「絶頂覚醒4本番!開発された美女の性感帯! 琴水せいらの眠っている性を無理矢理叩き起こす!」を発売する。

同年10月に、アイデアポケットより「チ○ポ狂い絶頂ドMメイド 琴水せいら」を発売する。


20170929_mn02_02.jpg


ナウンサーの皆藤愛子に似ていて、美形過ぎてアイドルかと思った。そんな彼女が変態プレイを願望しておっぱいは程よく大きく感度良好でピンク色した乳首を持っている。淫乱マゾな性癖を持っている素人美少女はマゾ気質で変態気質なのだ。フェラが大好きでデビュー作ではデビュー前のマル秘ハメ撮り秘蔵映

もあるようで必見ですね。「S?M?どちらにもなれます!」とやる気モード全開で、首締められて完全にドMになりましたと参っているようですね。2作目では、開発・感度・欲求・我慢・欲情・覚醒とせいらちゃんの性を覚醒させていき、痙攣しながらでもチンポを求める姿はやはり変態淫乱女だったのです。

介する作品は、3作目でドMメイドとして懇願喉奥イラマチオで激しいピストンでイッてしまい潮が止めどなく溢れてくる。せいらちゃんがヨダレダダ漏れで、アヘ顔でイキまくる姿はもう抜きどころ満載。

尻丸見えでキュッと上に上がって、いやらしい腰つきをしているドMメイドが可愛すぎますよ。おっぱいもシースルーで透けていて、乳首が丸見えになっている。ご主人様にキスを強引にされ、ズボンを脱がしてあげて勃起しているチンポの根元を舐めていると下ではご主人様の足首がアソコを弄って気持ちよくして

ます。自分から足首をアソコに擦り付けて淫らに腰を振って、イッてしまう淫らなメイド。太ももでも腰を振りアソコにあてがっている、チンポを手コキしながら。クリいじりとアソコに指2本をほじられて、「もうダメダメ」高速手マンされて大量の潮を吹かされちゃって淫ら過ぎます。ハメ続けられて、顔を

っ赤にしてチンポが気持ちいいようで「イクイク」とイキまくってエロ過ぎますね、この子は当たり。正常位で突きまくられて、体を揺らされまくってザーメンを可愛い顔にかけられてお掃除フェラ。何でも言うことを聞いてセックスの事しか考えていない、変態脳のせいらちゃん。乳首をローターで自分で

ジりまくって、可愛い乳首が勃起しちゃってますよ。立ちながらローターでアソコをかき回されます。チンポ全体を舐めまくり、イラマチオで奥までチンポを突っ込まれて苦しくなり汁まみれの顔がいやらしい。イマラチオだけでも感じまくって、体をビクビクさせてますよ。ヨダレだしながら立ちバックで、

めるアソコにチンポをぶち込まれ、濡れまくったアソコに指を挿れられて手マンされ潮噴射されます。可愛いお尻をムンズと掴まれ、椅子に大股開きさせられアソコ丸見えでクリを指でイジられまくる。指でほじられながら電マでも責められ、大声出して喘いじゃってますね。


イキまくってエロ過ぎな琴水せいらちゃんの丁度いいおっぱい画像をご覧下さい。



20170929_mn02_03.jpg

20170929_mn02_04.jpg

20170929_mn02_05.jpg

20170929_mn02_06.jpg

20170929_mn02_07.jpg

20170929_mn02_08.jpg

20170929_mn02_09.jpg

20170929_mn02_10.jpg

20170929_mn02_11.jpg

20170929_mn02_12.jpg

20170929_mn02_13.jpg


20170929_mn02_14.jpg

20170929_mn02_15.jpg

20170929_mn02_16.jpg

20170929_mn02_17.jpg

20170929_mn02_18.jpg

20170929_mn02_19.jpg

20170929_mn02_20.jpg

20170929_mn02_21.jpg

20170929_mn02_22.jpg

20170929_mn02_23.jpg

20170929_mn02_24.jpg

20170929_mn02_25.jpg




最新作   無料動画あり
20170929_mn02_01.jpg
チ○ポ狂い絶頂ドMメイド 琴水せいら




 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】