佐々木あき しみけんとハメっぱなしHで精子を何度も搾り取る淫らな熟女おっぱい画像

ここでは、「佐々木あき しみけんとハメっぱなしHで精子を何度も搾り取る淫らな熟女おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170913_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
佐々木あき(ささきあき)のDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は佐々木あき(ささきあき)
・出身地は、埼玉県
・生年月日は1979年12月24日生まれ 37歳(2017年9月現在)
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H89㎝になります。
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。



2015年に、SODクリエイトから「SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut」にてAVデビューをする。

同年に、初のイメージDVD「Aki 麗しき人妻の甘い蜜・佐々木あき」を発売する。
また、初の写真集「儚月譚」を発売する。
2016年2月に、マドンナより「夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。」を発売する。

同年7月に、マドンナより「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい…」を発売する。
同年12月に、AVS Collector's「不動産屋の新入社員あきさんはセクハラされまくりの敏感美熟女レディ」
2017年3月に、MAGICより「若妻の初めての浮気 今日、弟の妻を寝取ります。」を発売する。

同年7月に、アリスJAPANより「半外半中発射でゴム無し連続ファック ひたすら挿(い)れっぱで真剣(マジ)ナカ 絶倫フル勃起男優vs性豪美女佐々木あき ~完全ノーカット抜かずの14発ハメバトル~」を発売する。


20170913_mn02_02.jpg

楚で綺麗過ぎる2児の人妻で、人妻レーベル史上での最高の30代としてデビューする。それもお茶屋の若女将さんがエッチ好きで、デビューとは驚きですよね。それが月半分はAV出演と大人気女優さんになり今では、NTRやアナルなどまでどんなプレイだって何でもこなす淫らな30代のエロ熟女になりました。

ロそうな美人顔をしており、感じて喘いでいるが何とも切なそうでムラムラとさせてくれますね。紹介する作品では、絶倫フル勃起男優がゴム無しFUCKで14連続ノーカット膣奥射精で挿れられっぱなし。まだまだ若そうな肌をしており、初めはしみけん登場でいきなり濃厚キスする所から始まっています。

女なでっぷりしたお尻が勃起もので、アナル舐められ悶えまくりクンニされ気持ちよくさせられている。脇の汗の臭いが好きなようで、パンツ脱ぎたてのチンポを匂い嗅いでトイレいった臭いのままでフェラ。口開けて喉奥までグイグイ咥え込み、バックで生ハメして企画内容を知らされないままでハメられる。

えている顔がエロくてで何とも言えずムラムラさせてくれ、その苦悶の顔が人気なのでしょうね。立ちバックで繋がりながら家の中を歩かれていき、お尻を手で広げられながらハメられハメ音が鳴る。ずっとハメられっぱなしで感じさせられており、照明さんのチンポを無理やりフェラする強引ぶりだ。

明さん2人を連れて部屋にいき、まだハメられたままで2本のチンポを手コキやフェラする乱れさ。思い切りチンポをシゴき出していき、舌先でチンポ舐めていき精子を吹き飛ばしちゃってエロいです。まだまだエッチし足りないようで、今までどんなエッチしてきたんだって思いますよね。凄すぎワロタ。

うアソコはグチャグチャ音が鳴っていて汁まみれで、騎乗位で腰動かしているときも淫らな音ばかり。クチャクチャいって気持ちいいのだろうって感じで、精子をいっぱい出したいとしみけんに伝える。腰を速く動かしていき抜き差しで感じさせてしまい、しみけんの精子を絞り取ってしまいます。

までかつて、しみけんを任せた女優っていただろうか。絶倫なのは、佐々木あきであった。


どこまでも満たしきれない佐々木あきさんの淫らなすぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20170913_mn02_03.jpg

20170913_mn02_04.jpg

20170913_mn02_05.jpg

20170913_mn02_06.jpg

20170913_mn02_07.jpg

20170913_mn02_08.jpg


20170913_mn02_09.jpg

20170913_mn02_10.jpg

20170913_mn02_11.jpg

20170913_mn02_12.jpg

20170913_mn02_13.jpg

20170913_mn02_14.jpg

20170913_mn02_15.jpg

20170913_mn02_16.jpg

20170913_mn02_17.jpg

20170913_mn02_18.jpg

20170913_mn02_19.jpg

20170913_mn02_20.jpg

20170913_mn02_21.jpg

20170913_mn02_22.jpg

20170913_mn02_23.jpg

20170913_mn02_24.jpg

20170913_mn02_25.jpg

20170913_mn02_26.jpg

20170913_mn02_27.jpg

20170913_mn02_28.jpg

20170913_mn02_29.jpg

20170913_mn02_30.jpg









関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】