椎名そら ガチレズの幼いピンク乳首美女がずっと乳首責められまくるおっぱい画像

ここでは、「椎名そら ガチレズの幼いピンク乳首美女がずっと乳首責められまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170822_mn01_01.jpg


AV女優、
椎名そら(しいなそら)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、椎名そら(しいなそら)
・出身地は、愛知県
・血液型は、O 型
・生年月日は1995年7月12日生まれ 22歳(2017年8月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。



デビュー前は、キャバクラ嬢として働いていた。

2015年に、ナンパJAPANの専属女優として「アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて… ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。 本人説得して映像作品化! AVデビューしてもらいました!」にてAVデビューをする。

2016年1月に、初のイメージDVD「椎名そらはオレのカノジョ。」を発売する。
同年4月に、レズビアン専門メーカーのビビアンの専属レズユニット「BIBIANS(ビビアンズ)」結成。

同年4月に、ビビアンより「月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」を発売する。

同年7月に、MOODYZより「理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交」を発売する。
2017年2月に、MOODYZより「妹が風俗店で働いているのを見つけて、悩んだ挙句に指名した。」を発売。
同年8月に、MOODYZより「乳首をず~っとこねくりっ放し性交」を発売する。


20170822_mn01_02.jpg
ョーカットの可愛い幼な顔の美少女だが、バイセクシャルでレズ作品にも多く出演しているのだ。とにかく肌が白く、乳首がピンク色でエロくイジめたくなってしまう子で経験人数は女性の方が多い。好きなタイプは、身長が高いロングヘアのお姉さんで男性だと筋肉あってヒゲがあり草食系ではない人。

ビューのきっかけでは、AV女優である月島ななことレズ恋人でガチレズ作品出来たらとAVの門叩いた。女性にも男性にもイジめられそうな可愛いキャラで、デビューでは3年ぶりの男性とのエッチだった。プライベートは女性だけでロリ好きには堪らない体型で、恋人にはコスプレして欲しいと言われたそう。

介する作品では、金髪で乳首責められっぱなしでピンク乳首が開発されてしまい刺激されまくる。痩せているのでちっぱいと思いきや、成長したてのようなプックリした美しいおっぱいしてます。椅子に座り後ろから乳首周りをじわりじわり触られ、おっぱい揉まれ乳首ばかりイジられてますね。

首を触られながら、パンティ姿になり自分でアソコをオナニーして興奮度を高めていきます。無造作に剃られた陰毛が雑で返って卑猥で、徐々に可愛い喘ぎ声で「イキそうです」ローターで自分でアソコを責めて腰ビクビクしてイッちゃってます。イッている間もずっと乳首は責め続けられている。

首を強く摘まれ、勃起した乳首を舌で舐められ片方の乳首をギュッと摘まれながら片方を舐められる。乳首をベロベロ舐められながら手マンされ、腰が自然とクイクイ動いちゃってそらちゃん可愛いです。クンニされながら乳首責められ、もう目がトロンとしてきてますよ。おっぱいを揉まれながらフェラ。

常位で挿入されている時でも乳首を責められ続け、騎乗位でハメられている時も乳首触られる。乳首触られながら激しく突かれまくり、さらにはキス攻撃で絶頂させられイカされちゃって体がビクビクしちゃってますよ。ザーメンは美しいおっぱいにかけられ、ザーメンでヌルヌルになった乳首に刺激。



責めがいがありそうな椎名そらちゃんの可愛すぎるおっぱい画像をご覧下さい。


20170822_mn01_03.jpg

20170822_mn01_04.jpg

20170822_mn01_05.jpg

20170822_mn01_06.jpg

20170822_mn01_07.jpg

20170822_mn01_08.jpg

20170822_mn01_09.jpg

20170822_mn01_10.jpg


20170822_mn01_11.jpg

20170822_mn01_12.jpg

20170822_mn01_13.jpg

20170822_mn01_14.jpg

20170822_mn01_15.jpg

20170822_mn01_16.jpg

20170822_mn01_17.jpg

20170822_mn01_18.jpg

20170822_mn01_19.jpg

20170822_mn01_20.jpg





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美人, 美巨乳, レズ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】