手島優 もう35歳になるので揉まれる男性を探しまくっているおっぱい画像

ここでは、「手島優 もう35歳になるので揉まれる男性を探しまくっているおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170810_mn02_01.jpg



女優、グラビアアイドル、タレント
手島優(てじまゆう)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 


35歳になる記念グラビアでの「FLASH」でセミヌード披露して、過激な内容だと話題になっていますね。最近は、グラビアアイドルがヌードになるのが多い中で手島優もやってくれるのかと思いますよね。


プロフから。
・名前は、手島優(てじまゆう)    別名義は、手嶋ゆう
・出身地は、栃木県
・血液型は、O 型
・生年月日は1982年8月27日生まれ 34歳(2017年8月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB95㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。
・特技は、水泳(12年)、料理(栄養士免許取得)、書道(五段)、マーチングバンド(金管楽器スーザフォン)
・愛称は、てじー、てじま



10歳の時に、劇団に入る。
2004年に、短大時にグラビアアイドルでデビューをする。
同年に、ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」読者投票1位にて初代グランプリを獲得する。

また、初のイメージDVD「IMPULSE」初の写真集「Angel Fruits」を発売する。
2006年に、台湾国際イベントにて「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞する。
2007年に、姓名判断してもらい手嶋ゆうから手島優に改名をする。

2008年に、「ZAKZAK」のアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」 でグランプリを受賞する。
同年に、「日テレジェニック2008」に選ばれる。
2009年に、映画「お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX」にて主演を演じる。

2010年に、北條まみとMAOとユニット「爆乳ヤンキー」を結成する。
2012年に、2歳ぐらいサバ読ませて下さいと年齢詐称であることを明かした。


 20170810_mn02_02.jpg

乳グラビアアイドルで人気を上がって、色気ある顔はエロ顔として認識されて注目されてきた。しかしバラエティ番組の「ロンドンハーツ」にて生活などでイメージダウンされてしまい底辺グラビアアイドル扱いをされてしまった。でもその声に耐え抜いてバラエティ番組で活動をしていますね。

っぴんがブスであるとか、化粧でごまかしているとか言われてしまいすっぴんを披露してしまう。でもグラビアではいつも乳首とアソコだけ見せていないだけで、もう全裸に近い程脱いでいますよね。白い肌とグラマラスなおっぱいがもう何とも言えず、キャラがどうだろうとエロいには違いないです。

っぴんではかなり目が細いみたいで気にしているようで、メイクでかなり目が大きく可愛くなりますね。優ちゃんは枕営業をしているのではないかと疑いが掛けられているが、真面目なので心配ないようです。恋愛もかなり真面目なようで、今まで付き合ったのが16歳の時に4年間だけ付き合っていたそうです。

も優ちゃんはその元彼をストーカー呼ばわりをしていて、実際には優ちゃんがストーカーっぽいようですね。かなり優ちゃんは重たい女なようで、自分の部屋から見える彼の部屋をずっと眺めていたようです。遊んでそうな雰囲気あるのですが、ナイスボディしているのに恋愛はしていないようですね。

乳なのでかなりの芸能人に声を掛けられていると思うのですが、付いていかない鉄壁なのだろうな。でもいつかはこの豊満すぎるおっぱいを揉まれて抱かれる男は、幸せものでしょうね。優ちゃんももう35歳なので、すぐにでも恋愛始めて結婚相手を探さないといけない年齢になります。

烈なファンが多くいるようで、そういう人から真面目に相手を探すのもアリでしょうね。今までに優ちゃんはファンに手を出した事があるようですが、重たい女が出たのか2回とも振られたよう。見た目のイメージとかなり違うようで、たとえ爆乳であったとしても引いてしまう部分があるようです。




可愛い性格だし手島優ちゃんの魅力溢れるおっぱい画像をご覧下さい。


20170810_mn02_03.jpg

20170810_mn02_04.jpg

20170810_mn02_05.jpg

20170810_mn02_06.jpg

20170810_mn02_07.jpg

20170810_mn02_08.jpg

20170810_mn02_09.jpg

20170810_mn02_10.jpg

20170810_mn02_11.jpg

20170810_mn02_12.jpg

20170810_mn02_13.jpg

20170810_mn02_14.jpg

20170810_mn02_15.jpg

20170810_mn02_16.jpg

20170810_mn02_17.jpg

20170810_mn02_18.jpg

20170810_mn02_19.jpg

20170810_mn02_20.jpg

20170810_mn02_21.jpg

20170810_mn02_22.jpg

20170810_mn02_23.jpg

20170810_mn02_24.jpg

20170810_mn02_25.jpg

20170810_mn02_26.jpg

20170810_mn02_27.jpg


20170810_mn02_28.jpg

20170810_mn02_29.jpg

20170810_mn02_30.jpg

20170810_mn02_31.jpg

20170810_mn02_32.jpg

20170810_mn02_33.jpg






無料動画あり
20170810_mn02_34.jpg
お手付き 手島優


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】