あいちゃん 有村架純ちゃん激似のぽっちゃり美人で敏感でエロすぎるおっぱい画像

ここでは、「あいちゃん 有村架純ちゃん激似のぽっちゃり美人で敏感でエロすぎるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170715_mn02_01.jpg


素人AV女優、
あいちゃんのGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、あいちゃん
・生年月日は?年?月?日生まれ ?歳(2017年7月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。


2017年7月1日に、MGS動画にて俺の素人より「あいちゃん (カフェ店員) 」に出演する。
同年7月14日に、MGS動画にて俺の素人より「あいちゃん (秋葉原某スク水JKリフレ店勤務) 」に出演。




人ものを観ていたら、ぽっちゃりだが可愛い子を見つけてしまった。一瞬は有村架純ちゃんかと思ってしまった程である。架純ちゃんが今のままかなり太っていけば、こういう感じなのかと思うほどで。おっぱいもエロく、Gカップもあり乳輪が大きく揉みごこちが良さそうなおっぱいをしていますね。


人ものでは、かなりの確率で当たりハズレがあると思います。自分の好みとか体型とかでも。それと今まで観てきた素人ものでの経験によって、どんどんと女を選ぶ目は肥えていってますよね。その中でも静止画を見て、これ買いだと思わせるものがあれば買いたくなってしまいますよね。

のあいちゃんは、まだ出演したばかりでこれから知名度が上がっていきそうなぐらいの逸材だろう。私の目が節穴でなければ、あいちゃんはAV女優になりそうな感じしますがどうでしょうか。むっちり体でも、チンポが反応するむっちり体とそうでないむっちり体あると思うのですがこのあいち

んはチンポが興奮させられる、画像を見てもらえれば一目瞭然のいやらしい体をしております。このあいちゃんはSNS経由で応募してきた子で、エッチの経験人数は少ないらしいが男性は皆この顔とむっちり体に欲情してしまうだろう。声を掛けまくって落としてヤリたい女性に違いないのだ。

度が良さそうで、大きな乳輪のエロさはそそられるものがあり目の前でブルンブルンとおっぱい振って欲しいくらいである。AV作品以上のものがあるのではないかと思います。大きなお尻していて叩きがいがありそうで悲鳴を聞きたい気がしますね。

画の「あいちゃん (カフェ店員) 」では、大きなお尻を見せつけてくれて挿れてと言わんばかりで興奮させられます。電マで大きなおっぱいの乳首を責められて感じているようで目がうつろになってる。おっぱい揉まれながら、大きな土手のあるアソコをベロベロと舐められていき悶えてますよ。

メラ目線のフェラはすごく可愛く、このシーン1時間でも2時間でもずっとみたい気がしますよ。チンポを挿れられただけで、敏感ですごく感じているようで放心状態のあいちゃん可愛すぎます。

画のあいちゃん (秋葉原某スク水JKリフレ店勤務) では、もうジャケを見ただけで買いですね。上乳見えまくりなスク水を着ていて、おっぱいの谷間でお客さんの腕を洗っていていやらしいです。まだまだ若く張りがあるおっぱいを触られて「イヤだ」と少しハスキーな声だけでも興奮させられる。

メラがお客さん視点なので、まるであいちゃんに愛撫されているような感じになっちゃいますよ。乳首を舐められて、手コキしてくれている。あぁこんな子にこんなサービス受けたいなぁと思わせる。おっぱいだけ出した着姿で素股をしてくれて、ゆさゆさ揺れるおっぱいをずっと見ていたくなる。

ごい硬い」とあいちゃんも擦り付けているクリやアソコが気持ちいいようで感じてますね。思わず内緒で中に挿れて欲しいようで、何度もイッてしまうあいちゃんが可愛くて仕方ないですよ。



顔もいいし体もそそられる、あいちゃんの欲情しまくりになるおっぱい画像をご覧下さい。


20170715_mn02_02.jpg

20170715_mn02_03.jpg

20170715_mn02_04.jpg

20170715_mn02_05.jpg

20170715_mn02_06.jpg

20170715_mn02_07.jpg

20170715_mn02_08.jpg

20170715_mn02_09.jpg

20170715_mn02_10.jpg

20170715_mn02_11.jpg

20170715_mn02_12.jpg

20170715_mn02_13.jpg

20170715_mn02_14.jpg

20170715_mn02_15.jpg

20170715_mn02_16.jpg








 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, 美巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】