佐倉絆  可愛い童顔美女がいやらしい水着跡姿でエッチしまくるおっぱい画像

ここでは、「佐倉絆  可愛い童顔美女がいやらしい水着跡姿でエッチしまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

201715_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
佐倉絆 (さくらきずな)のDカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、佐倉絆 (さくらきずな)
・出身地は、栃木県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1989年5月30日生まれ 28歳(2017年7月現在)
・身長が151㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美乳だと言われています。
・愛称は、きずぽん


2011年に、「サンスポアイドルリポーター」パチンコリポーターに応募してSIR候補生に選ばれる。
2013年に、初のイメージDVD「ツンデレ萌エッチ」を発売する。
2014年1月末に、「サンスポアイドルリポーター」卒業する。

同年4月に、ブログでAV転身を発表する。
同年8月に、ミリオンより「超美神 佐倉絆 芸能人 Debut」にてAVデビューをする。
また、8月に初の写真集「逢魔 」を発売する。

2015年に、レアル・ワークスより「鬼イカセ 佐倉絆」を発売する。
2016年に、ミリオンより「激イキ絶頂ピストン乱交SEXノンストップ3時間 佐倉絆」を発売する。

2017年3月に、ミリオンより「佐倉絆 ごっくん初解禁 大量精子20発」を発売する。
同年に、ミリオンより「いやらしい日焼けあとセックス 」を発売する。


は童顔でショートヘアで可愛いが下ネタ大好きで、3年近くパチンコレポーターアイドルだった。幼稚園の頃からオナニー好きで、なんと玩具が200本も超えるほどのオナニーしまくりな美女です。また、男優しみけんからは7500人とエッチした中でも名器でフェラうま女優とも語られている。

通のアイドルではなく、着エロアイドルやAVアイドルを目指し自分から刺激を求めてAVの世界に入る。アイドル時代のラジオでも隠語連発で伏せられており、エロ動画観てから寝ますとかの過激発言連発。高校時代に付き合っていた彼からオモチャもらい、彼よりも思い通りの快感をくれるので病みつきに。

ンニいっぱい舐められてもアソコ痛くならないし、3時間で7回もした時もあり私は鉄マンみたいです。AV作品では単体ものよりも、企画ものが好きで隠し撮りでマッサージされているやつがツボですね。デビューでは何がやりたいと聞かれて、3Pしたいと言って2人に乳首舐められて濡れてしまいました。

介する作品では、こんがり水着跡やスク水の日焼けしたいやらしい体で興奮エッチしまくります。プール脇でしみけんと水着着ながらイチャイチャして、水着の上からおっぱいやアソコを触られている。立ちながらで水着ズラされて乳首を吸われ摘まれ、全裸になりスク水跡がくっきりし過ぎてエロい。

愛いアソコをクンニと手マンで刺激されていき、そそり立ったチンポを袋から舐めていってますよ。亀頭や棒まわりを優しく舐めていき、両手を持たれ手放しでローリングフェラで気持ちよくさせます。シックスナインでアソコを舐めてもらいながら、チンポにしゃぶりつき手マンで奥まで挿れられてます。

常位で勃起チンポを挿れられて悶えさせられ、座位でキスをしながらで上下に腰を振られズボズボと気持ちよくさせられてますね。背面騎乗位では絆ちゃんが腰を振りお尻を強く打ち付けながら悶える。気持ちよくなり思わず叫んでいるのが、とても興奮させられますね。立ちバックで後ろからチンポ突かれ

がらで手マンされてしまい、喘ぎ声が高らかになってしまい絶頂を迎えようとしている。駅弁ファックで奥まで挿れられ、最後正常位でズコバコされ顔にぶっかけられて喜んで受け入れてます。

は全裸でシャワーしている所に、男2人に襲われ乳首を弾かれ手マンで気持ちよくさせられてますよ。アソコをシャワーで強く当てられ、体中にローションを塗られまくり手マンでイカされちゃってます。




エロすぎなフェラに興奮させられる佐倉絆ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


201715_mn01_02.jpg

201715_mn01_03.jpg

201715_mn01_05.jpg

201715_mn01_06.jpg

201715_mn01_07.jpg

201715_mn01_08.jpg

201715_mn01_09.jpg

201715_mn01_10.jpg


201715_mn01_11.jpg

201715_mn01_12.jpg

201715_mn01_13.jpg

201715_mn01_14.jpg

201715_mn01_15.jpg

201715_mn01_16.jpg

201715_mn01_17.jpg

201715_mn01_18.jpg

201715_mn01_19.jpg

201715_mn01_20.jpg

201715_mn01_21.jpg

201715_mn01_22.jpg

201715_mn01_23.jpg

201715_mn01_24.jpg

201715_mn01_25.jpg

201715_mn01_26.jpg

201715_mn01_27.jpg

201715_mn01_28.jpg

201715_mn01_29.jpg

201715_mn01_30.jpg









関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】