松井愛莉 笑顔と困り顔が素敵な美人でおっぱい小さくても許せるおっぱい画像

ここでは、「松井愛莉 笑顔と困り顔が素敵な美人でおっぱい小さくても許せるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170607_mn02_01.jpg


女優、元アイドル、女優、
松井愛莉(まついあいり)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、松井愛莉(まついあいり)
・出身地は、福島県
・血液型は、O 型
・生年月日は1996年12月26日生まれ 20歳(2017年6月現在)
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、身体を動かすこと、ショッピング
・特技は、長距離走
・愛称は、アイリーン、まついちゃん


2009年に、ニコラモデルオーディションに応募してグランプリを受賞する。
     ニコラ専属モデルとして芸能界デビューをする。
2010年に、アイドルグループさくら学院のメンバーとなる。

同年に、三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」でも活動する。
2011年に、ニコラ内ユニット「♡4ever(ラブフォーエバー)」でも活動する。
同年に、無料携帯向けホームページサイト「魔法のiらんど」のイメージキャラクターになる。

2013年に、結婚情報誌「ゼクシィ」CMオーディションでグランプリを獲得する。
同年に、「ニコラ」を卒業することになる。
また、神戸コレクション・東京ランウェイ・東京ガールズコレクションなどに登場する。

また、テレビドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演する。
2014年に、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなる。
同年に、映画「想いのこし」に出演する。

2015年に、テレビドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演する。
同年に、映画「映画 ビリギャル」「通学シリーズ」に出演する。
また、情報番組「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演する。

また、初の写真集「Airy」を発売する。
2016年3月に、テレビドラマ「空腹アンソロジー」にて主演を演じる。
同年5月に、テレビドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演する。

また8月に、映画「青空エール」に出演する。
2017年3月に、テレビドラマ「3人のパパ」に出演する。



くるしい表情を見せてくれて可愛いモデル、愛莉ちゃんはアイドルらしかぬ美形さんですね。なんと父親がオーディションをするように言ってくれたんだとか、なかなかないですよね。Instagramでは、ファッショナブルな私服コーディネートがオシャレとかなり評判らしいです。

に置いても自信がなくて、自信が持てることはないのだそうでいつもマネージャーに確認する。たぶん満足が出来ることがないので、自分で満足してしまったら終わりだなといつも思っています。理想に近づけるように、地道に頑張っていきたいなと明るく健気で謙虚な20歳なのですね。

々滑舌が悪かったそうで、声も小さくてレッスンに通って声が出るように頑張っていたそうです。ドラマ初主演である。「山田くんと7人の魔女」ではツインテールの魔女役でキスシーンもあった。あの時はロボットみたいで、お芝居がどういうものか分かっていなくて感情がなかった気がします。

結婚できないんじゃなくて、しないんです」のドラマでは、肉食系女子を演じて難しかった。テンションが上がっていなくって、テンションもっと上げてくださいと何度も言われていました。映画デビュー作である「想いのこし」で随分とお芝居の姿勢が変わり、ポールダンスに挑戦して

日つらくって泣いていた。幾度も指導されても出来ないもどかしさに悔しくてイライラしていた。でも極限まで持っていって、少しでもやりきることが出来た時に「楽しいかも」と思えたのでした。おっぱいは小さめですが、スラリとした脚長で何と言っても笑顔が可愛いので許せますよね。



どんどん活躍して欲しい松井愛莉ちゃんの小さなおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, Bカップ, 微乳, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】