★山本美月 サバサバしてそうな清楚美人だが実は落ち込みやすいおっぱい画像

ここでは、「★山本美月 サバサバしてそうな清楚美人だが実は落ち込みやすいおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170505_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル
山本美月(やまもとみづき)のCカップおっぱい画像になります
 


2017年5月に、山本美月ちゃんの映画「ピーチガール」にて主演を演じるので人気となっています。少女漫画が原作で、ギャルっぽいのだがピュアすぎる女子高生役を可愛く演じるようですね。4人のキャラクターの恋模様の展開が見られて、ウブな恋愛ストーリーが見られます。いつもはきりっとしたしっかりものそうな役が多いと思うのでですが、可愛い美月ちゃん見れます。
なんと映画では、パンチラシーンもあるとこの事でそれ以上のキスとかもあるのか期待したいwww


プロフから。
・名前は山本美月(やまもとみづき)
・出身地は、福岡県
・血液型は、O 型
・生年月日は1991年7月18日生まれ 25歳(2017年5月現在)
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB77㎝ W59㎝ H85㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アニメ、漫画、コスプレ、絵を描くこと
・特技は、テニス、バイオリン


2009年に、第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しグランプリを獲得した。
同年に、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに決まりモデルデビューをする。
2010年に、TVCM「ウイルスバスター2011クラウド」に出演する。

2011年には、テレビドラマ「幸せになろうよ」にて女優活動を始める。
同年に、TVCM「サマンサタバサジャパンリミテッド」に出演する。
2012年には初の映画「桐島、部活やめるってよ」に出演する。

同年に、テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演する。
また、ドキュメンタリー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」にて司会を務める。
2013年に、テレビドラマ「SUMMER NUDE」に出演する。

2014年には、テレビドラマ「アオイホノオ」にて初ヒロイン役に選ばれる。
2015年に、映画「東京PRウーマン」にて初めての主演を務める。
2016年に、テレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」にてヒロイン役を務める。

2017年1月に、テレビドラマ「嘘の戦争」に出演する。
同年5月に、映画「ピーチガール」にて主演を果たす。



潔あるお姉さんって感じでCMやドラマに出演しており、キリリとした顔で世の男性を虜にしてます。モデル出身という事もあり、端正過ぎる顔立ちで少しまゆげ太いのがエロく可愛げがありますね。
映画主演作は過去3作ぐらいあるのですが、この度恋愛青春もの「ピーチガール」で主演を演じる。

璧過ぎるルックスは、男性の理想のタイプに値して見本となるような格好良さもありますね。高校の時の写真でも、目が特徴的で澄んでおり美人なのが分かり綺麗なお姉さんへと変わります。でも可愛いところがあって、オタクなのでコスプレをしている写真を見えると萌え萌えになります。

まりセクシーなコスプレがないのは残念ですが可愛いので許してあげたいですよね。モデルを華麗にこなしているイメージがあるのですが、モデル業ではなかなかうまく出来ず泣いた。映画「桐島、部活やめるってよ」で女優をやるようになり転機が訪れたようですね。

デルだけだと苦しかったようで、女優という自分を表現する場所が出来たのがうれしかったよう。モデルではポーズを決めるのか大変難しかったようで、ありきたりのものでは駄目ですからね。よく落ち込んでしまい、友達にメールをしていたようで苦しい日々を過ごしていたのですね。オタクな一面をどこか番組で特集とかで、おすすめ作品とかを一挙に紹介してほしいですよね。





どんどん変わっていく山本美月ちゃんの可愛いおっぱい画像を御覧ください。


20170505_mn02_03.jpg

20170505_mn02_05.jpg

20170505_mn02_04.jpg

20170505_mn02_06.jpg

20170505_mn02_07.jpg

20170505_mn02_08.jpg

20170505_mn02_09.jpg

20170505_mn02_10.jpg

20170505_mn02_11.png

20170505_mn02_12.jpg

20170505_mn02_13.png

20170505_mn02_14.jpg

20170505_mn02_15.jpg

20170505_mn02_16.jpg

20170505_mn02_18.jpg

20170505_mn02_17.jpg

20170505_mn02_20.png

20170505_mn02_21.jpg

20170505_mn02_22.gif

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, Cカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】