徳永えり しおらしい清純派な雰囲気でヒロインの隣にいつもいるおっぱい画像

ここでは、「徳永えり しおらしい清純派な雰囲気でヒロインの隣にいつもいるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20170416_mn02_01.jpg


女優、ファッションモデル
徳永えり(とくながえり)のAカップおっぱい画像になります
 


あの又吉の小説「火花」に出演しているえりちゃんは、主人公の元バイト仲間を演じています。


プロフから。
・名前は、徳永えり(とくながえり)    別名義は、徳永えりな(旧芸名)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1988年5月9日生まれ 28歳(2017年4月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W59㎝ H83㎝
・バストサイズはAカップ美乳だと言われています。
・趣味は、料理、歌うこと
・特技は、ダンス


2002年に、中学校の時に第7回ピチモデルオーデションで準グランプリを獲る。
     学生向けファッション雑誌「ピチレモン」にて読者モデルとして活躍する。
     プチモデルの中で芸能事務所「フラーム」のオーディションに合格して芸能界入りする。

2004年に、徳永えりとしてテレビドラマ「放課後。」にてドラマ初出演をする。
2005年に、「ピチレモン」での専属モデルを卒業する。
同年に、映画「放郷物語 THROES OUT MY HOMETOWN」にて初の映画にて主演を務める。

2006年に、テレビドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 」に出演する。
同年に、映画「フラガール」に出演する。

2010年に、映画「春との旅」のヒロインを務めて毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞と日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞する。

2011年に、テレビドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出演する。
2011年に、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演する。
2011年に、テレビドラマ「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出演する。
2016年に、Neflexドラマ「火花」に出演する。




能界に興味があった訳ではないが、芸能活動をしている知り合いの母親に薦められて応募する。「ピチレモン」で準グランプリを獲ってから、女優として数々の人気ドラマに出演をしてきている。清純派で目がクリクリしていて可愛いえりちゃんは、

く似ていると言われる松岡茉優ちゃんは、あの有名なドラマ「あまちゃん」で共演をしている。あまりにも似すぎているので、本当に姉妹なのではないかと疑われるくらいだが違うようだ。今までに噂になった事もあるが、共演男優なのでそう言われているだけだと思われますね。

までのドラマ撮影で苦労もあるが、落ち込んでしまった時には音楽を聴いて解消していたそうです。その時々の演じている役で、クラシックだったりロックだったりと自分を励ます曲を聴いていますね。性格は清純でおとなしそうなイメージではあるが、とても努力家で活発な女性のようですね。

ラマ出演では多くは名脇役として、ヒロインを引き立てる役が多く脇に控えた感じが多いですね。なんと出演作での半分くらいは、NHKだそうでこれからも清純な女優さんだと言うのが分かります。特に有名女優の隣にいる女優として、認知度も高く評価されている可愛い女優さんですね。

まり肌の露出が少ないのは残念だが、もう30歳手前なので色気ある演技に期待したい所ですね。あまり派手なイメージではないので、しおらしく清純なエロシーンでも見てみたくなります。唯一派手っぽい演技をしていたのは、「荒川アンダー ザ ブリッジ」にて髪をアップでヤンキーみたい

格好だったのが印象的で、こんな荒ぶっているえりちゃんもいいかも知れないですよ。また隠れた名女優とも言われており、応援しているスレもあるようです。



少しはセクシーな感じをしている徳永えりちゃんを見たいおっぱい画像をご覧下さい。


20170416_mn02_02.jpg

20170416_mn02_04.jpg

20170416_mn02_05.jpg

20170416_mn02_06.jpg

20170416_mn02_07.jpg

20170416_mn02_08.jpg

20170416_mn02_09.jpg

20170416_mn02_10.jpg

20170416_mn02_11.jpg

20170416_mn02_12.jpg

20170416_mn02_13.jpg

20170416_mn02_14.jpg

20170416_mn02_15.jpg

20170416_mn02_16.jpg

20170416_mn02_17.jpg






 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, ファッションモデル, Aカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】