おっぱいはやっぱりGIFだよなwww
プロフから。
・名前は、百姫さん(ゆき)
・出身地は、長野県
・生年月日は不明ですが、 30歳(2017年4月現在)
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
2017年3月に、ワープエンタテインメントから「元お天気お姉さん、マゾ豚志願でAVデビュー!!」にてAVデビューをする。
アダルトメーカーに一通のメールが届いた、「私のドMな性欲を満たして欲しい」と訴えかける人妻。元地方局でお天気お姉さんとして、メディアに出ていた美人妻が衝撃の連絡をしてきたと言う。
紹介する作品では、人妻である美人のユキさん(仮名)のドMな性欲を満たしてあげる企画なのです。結婚しているので主人はと言うと、ユキさんに興味がなく別に女がいるようで性欲をもてあます。もう欲求不満すぎるが度を越してしまい、アダルトメーカーに満たされたいと懇願してきたのだ。
旦那が不在の中で自宅での撮影で、ユキさんは才女そうな感じでメガネをかけており色気がある。しかも胸を強調した服を着ており、おっぱいの谷間がまぶしすぎて欲情丸出しの格好である。笑顔で明るそうで30歳と言うが、若々しい肌をしており若く見えて何も悩みがないように見える。
旦那は海外に1か月も出張中だそうで、それはもう性欲が溢れ出てくるのが丸わかりな展開になる。1年くらい前からレス状態だそうで、旦那は私に構ってくれなく他に女がいるので放ったらかしに。女がいるのは知っているが、それを旦那に問いただすと私が捨てられるのではないかと不安です。
昔から男に尽くしてしまうタイプで、付き合ってきた彼氏が暴力的で性的にMになってしまったよう。普段は温厚だがエッチの時だけ荒くなり、首を締められたり縄で体を縛られたりされてようですね。当時では体は痛かったのだが、興奮していたのかなと思いその思い出をはせているのだといいます。
大きなおっぱいを鷲掴みにされて、四つん這いでパンティを上にズリ上げられて悶てしまっている。椅子に寄っかかったままの四つん這いの姿勢で着衣のままオナニーをするように言われ始めていく。後ろから指マンを激しくされてしまい、もうイキそうな感じでうれしい悲鳴をあげています。
椅子に座りM字開脚で座り、オナニーで指を自分で挿入して気持ちよくなりクチャクチャと音立てる。椅子に横になりながらオナニーしているなかで、首を締まられて苦しい感触を味わっていますね。目隠しと猿ぐつわはめられ、さらには両腕を後ろに縛られて乳首をイジられてしまっています。
バイブでアソコをイジられ、電マでも刺激を与えられてもう感じまくりでバイブも突っ込まれてる。ようやく目隠しを外され乳首がビン立ち状態で、フェラをさせてもらい頭を押さえつけられていく。寝転んでいる姿勢で口で押し込まれフェラされながら、アソコは電マでイジられまくりな状態に。
OL姿に着替えさせられ首輪をつけられてしまい、自分でバイブオナニーをさせられてしまってます。アソコにバイブを突っ込んだままで、2人のチンポを咥えこんで淫らに性欲を満たしていってますね。立ちバックされ、階段で座位ファックされながらでフェラをするという乱れっぷりを晒してますよ。
バックでは自分で腰を振るように言われ、息を荒々しくさせながら腰を乱れに振ってしまっている。気持ちよ良いファックされていき、手マンで激しくされると大量の潮がシーツを汚していきます。
いやらしい人妻がもう堪らない百姫さんの乱れ過ぎなおっぱい画像をご覧下さい。
この記事へのコメント
【まだまだおっぱい!】